

早朝に調査

ゲリラ豪雨な今日この頃、北寄りの風にやや波がある日が続いてます

お盆前に65cmを捕獲したお気に入りポイントに魚が入ってきてるのか興味があったので、早朝2時間程度で出かけみます

23日
雨の後で海水は澄んでいます
広範囲に投げてみるものの全く反応無しで終了

24日
今日もだめかなと思っていたら
しばらくすると急に波が高くなってきました
波が瀬にぶつかり濁りが出てきたので、そのキワを通してやると来ました
サイズは45cm
sb0824.jpg

居たとしても簡単には口を使ってくれないみたいですね

25日
ポイントに着くとすぐに、凄い雨!!
釣りどころじゃありません。家に帰るのにも苦労しました。。。

26日
早起きしたのに雷が・・・・

波がある日が続いてるので、そろそろ近所の河川が狙い目かも

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
