スポンサーサイト


お魚くれる人は良い人に違いない

会社からの更新なので、超手短に・・・
せっかくの週末でしたが、荒れてましたね
無理矢理メバルに行きましたが、やはり釣れなかったですね
そんな私に近所の方がお魚をくれました(笑)
釣りたてのお魚は旨いね~
F1000581.jpg
ちょっと前短時間ですが、鯵にも行ってみました。
テクニカルな浅場のほうでしか釣れないし
珍しくチャートより白の方が当たりましたね
F1000546.jpg
予想通りのタイミングで、少し型が良くなったので嬉しかったですね
はぁ~釣りに行きたい
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

はぁ釣り逝きたい。
夜出かける体力なし。。。泣

こんばんは

更新頻度が上がりつつありますね~。

アジ、かた良かすね。

私も釣りいきた~いですよ。釣れる釣りに!

さぁ、何処行こうかなぁ・・・

ご近所さんも元気になられた様で何より・・・

また釣ってきて欲しいですね!!

お疲れさんです~。。。

先週のヒラ釣行の時にアジやってみたんですが

さっぱりでしたね~i-201

オイラもがんばろ~^^

Re:ひろさん

本当、最近体力無いですよ。ひろさんより若いはずなのに・・・

Re:サーフアングラーさん

ライトでホゲると、死ぬほど悲しいですよ・・・体感でサーフの7倍(笑

Re:通りもんさん

ご近所さんは、腰治ってないみたいよ!!

Re:santaさん

同行して、あなたが釣って来なさい。平鈴木待ってます!

Re:運ちゃんさん

ちゃんとヒラ釣ってるじゃないですか^^
アジは魚が居れば、誰でも釣れますから~

こんにちは

週末の海は荒れてますよね~

海へ行って来ましたが
冷たい風が体を突き抜け、しかも釣れず
心が折れました・・(笑)

ありがたいご近所さんですね~~
ヒラス?ブリ?でしょうか、美味しそうですね~~

あたしは釣れないのであげれませんが気持ちだけはあります(笑)

アジング行きたいけどなにかと忙しい師走ですーー;

Re:ふりーmanさん

凄く美味しかったんでヒラスということにしておきます(爆
私も昨夜は散々歩いた後に、冷たい風が体を突き抜け、しかも釣れませんでした・・・

Re:ぐんさん

本当忙しいでしょうが、無理矢理釣りに行きましょう!!i-237
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
