スポンサーサイト


きっとご利益あるはず

前の記事に続いて、ちょー適当に更新しておきます
基本日焼けする時期や時間帯は釣りしない主義なんですが、夏はぼまぁ~さんがやってるロックフィッシュに挑戦しましたよ
普段夜釣りしかしないんで、明るいと流れに集中できないんですが釣れちゃいました
F1030060.jpg F1030057.jpg
超ゴリ巻きなんでエギングロッドが、これでもかってくらい曲がって楽しいですね~

アジングにも行ってきましたが、今年の通りもんさんポイントはぱっとしない予感
サゴシも数釣れんし、アジの型、数もだめね
でも、人が豆アジに苦戦してるのを見て癒されました(嘘ですよ
F1000495.jpg 427820862.jpg
下のはサゴシじゃなくて80アップのサワラ切り身
釣ったのは、サワラ大作戦サーフ大作戦な方ですってよ
きっとご利益あるはずです!ありがたやありがたや
しかし、いつお会いしても気さくで良い人ですね
F1000517.jpg re_PB070326.jpg
メバルにも出掛けてみましたが、レイジー似でワンバイトだけ・・・
その後60あるなしのシバス捕獲、イワシを吐いてたのでメバルもイワシ喰ってるのかもね
そういうことにしておこう
F1000521.jpg F1000522.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさんです~。。。

自作ルアー作ってるんですね。すごいですね~!

オイラは不器用なもんで・・・

過去に何度かチャレンジしてみましたが・・・全く駄目でしたi-202

書き込みしても見ないんだろうな~~(笑)

あれから調子いいです・・・エコギアバイザーのおかげです(爆

Re:運ちゃんさん

あれは、コピってるだけなんで
餃子作れる方が凄いですよ!!

Re:ぐんさん

サーフアングラーさんと有名人巡りされてますね(笑
otuuさん、良い人ですよね~^^

有名人めぐってるつもりないんですけどね~(笑)

otuuさん 中学の後輩でした(爆

しかもotuuさんのブログで従兄弟発見するし

世間ってせまいね・・・

お久しぶりです。
夏にルアー作ってからこの冬はと思ってましたが
創作意欲がわかず、まだ手付かずです。
コピーも面白そうですね。
特に自分が製作して、満足行くのができたときに増産!
販売できるかも~(笑)

ミノー2個ちょ~~~らい!

○国も顔負けのコピー術・・・爆

Re:ぐんさん

釣りの・・・世間は狭いですね~笑
私もぐんさんが最近よく行くサーフに、行ってみたいi-228

Re:バイザー☆さん

ホットグルーは軟らかい素材なので、メバル用くらいしか作れないかもしれません
お安く簡単にできるので、岩の際なんかを平気で通せるのが唯一の強みです(笑

Re:ecoさん

日に日に、ASIMOに似てきたね
磯歩けるの?、腰は大丈夫なん?

ASIMOの歴史
http://blogs.yahoo.co.jp/cub_ki_mono1/9092875.html

こんにちは

お久しぶりです~~
有名な方と飲み会って大盛り上がりだったでしょうね~~
人差し指を合わせている方がご利益を一番得そうですね(笑)
深い関係を感じます(笑)
もしかして、どちらかがが何かくれ。さんですか?(笑)

ルアー製作、凄すぎます。
記事を読みながら私も自作してみようかなと数秒だけ思いましたが
不器用な私・・・・やっぱり諦めました(笑)

完成したら何かくれ。さんブランドとしてロゴを入れたりするとカッコ良さそう~
もし漂流したのを見つけたら連絡しますよ~~(笑)

レイジー似って自作ですか??
やってることが、ごいす~です!!

Re:ふりーmanさん

一番人相の良いのが私です。
少なくとも、下の二人ではないですね・・・

Re:santaさん

飛ばし浮き作ったついでに作っただけよ
レイジーは鯵も釣れるよ~

こんばんは

ショアから80UPは凄いですね。
DVD見てみたいっすよ。

サーフそろそろ閉店間じかのようで
アジングにシフトしようかおもてます。
3年ぶりになるので魔界Pへ行ってみましたが
最近のロッドは硬めが主流?なんですかね。

すんません遅ればせながらリンク貼りました。
よろしくお願いしまっす。

鯵行こうとしたらサラシてました。
サワラはいっぱいいるよ。メーターサイズ。
一度カスッタよ。
そう俗に言うバラシね。
今週はこっちにいるか。

Re:サーフアングラーさん

ロッドは硬めが良いですよ。あくまで個人的にですが、パキパキでくそ硬いやつがお勧め
魚が掛かれば鯵でも、十分に曲がるので心配無用
今現在キャロ遠投で、4号 15 g までは投げます。メバル飛ばし浮きは10gくらいを振りぬく感じでしょうか
普通そこまで投げないでしょうが、軟らかい腰のない竿だと良型メバルもきつい気がしますね
竿悩んでるのだったら、エキスパートのecoっちにでも相談されるといいかもしれませんよ

Re:ひろさん

元気で釣りしてるんですね。
こっちは、ゆっくり釣りする時間も無くストレスが溜まる一方です
おサワラも、かなり引くでしょ?景気がいい釣果きたいしてますよ!!

ありがとうございます

やっぱり硬めがいいんですね。
私の持ち竿だとキャロの重めは
無理っぽいですわ。
ちーと考えます。

Re:サーフアングラーさん

スペック的には無理な重さ投げてますよ。破損は自己責任でi-237
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
