スポンサーサイト


すっかりあけてますが(笑

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

leo2011[1]
↑あまりにもやっつけの年賀状を頂き初笑い^^
パソコン買ったはずなんですけどね・・・

お正月も呼子なんで、お酒もほどほどで釣りへ行くも
爆風に強雨、さらにヒョウに雷となかなかのお年玉・・・
雨風も収まってきた夜中から、中村さんが合流
時合いは40分ほどしかなく、~25cmまでを少々
太いのは事故的にしか回って来ない感じですかね~
aji20110101.jpg
気分を変えて昨年まで通ってたポイントなんかを調査
例年12月には釣れていたんですが、やはり遅れてます
ここのアジはサイズはあまり出ませんが、大型のカマスが回遊してくるのでお気に入りです
アジは27cmほどでここにしてはいい型、カマスは42cm(440g)
バイト数も少なく時間にして40分ほど、安定してないですね
ここのカマスを獲るコツは、とにかく強引に水面まで浮かし、空気を吸わせたら躊躇無く抜き上げ
遊んでしまうとリーダーが切れてしまうので、時間との戦いみたいな感じですかね
kms20110102.jpg
いろいろと回ってはみましたが何処もパッとしませんね
ただただ、豆アジが沸いてるだけでした
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お久しびりで~す^^

年賀状、、、会社で吹いてしまいました(爆

カマス デカっ!

Re:ぐんさん

カマスは持久力ないですけど、まあまあドラグを出すので楽しいですよ

かます、釣れるんですね・・・。

こんにちは

猫に見えるウサギちゃんですね~~(笑)
釣りは奥が深いですね~~
何も考えてない私・・・・釣れないはずですね・・(笑)
もっと知識と経験を積まなければ・・。

不安定な状況の中
デカアジにカマスGET!凄いですね~~
今年こそはデカアジを拝みたいです(笑)

更新しとったね。爆
逝けるときはほんまにあっちに逝けるような天候です。笑
先日なんか雷落ちたし・・・・。爆

Re:santaさん

たぶん50cmくらいのが居るよ

Re:ふり~manさん

アジ、メバルは居れば当たりがあるので楽しいですよ

Re:ひろさん

はやく約束のヒラを持って帰って来て!!

あんた行きすぎよ!!!

そしてぬけっちはやめっち!

Re:ecoさん

いまだに風邪で死んでます・・・
あなたに乗せてってもらうと寝れるから本当助かります^^
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
