スポンサーサイト


梅雨ですね

また更新しないでいると忘れてしまいそうなので
記事を続けてさらっ~と。

修理から戻ってきた(バット部分が新品になって帰還)
SRAM TCR-74の試し振りに、近くのM漁港に行ったりしてました
ブログをされてる皆さんが集われてるようで^^
また近いうちにお邪魔しますね~

もう時期的にイカ類は終ってしまったんですかね?
水温もかなりいい感じ(笑)に上がってるみたいで
ダツ様が暴れてらっしゃいますね
非常に邪魔なので、2匹ほどエギで捕獲
datsu.jpg
しばらくやりましたが、目の前に浮いてきた奴を掬っただけー
週末、呼子あたりで少しシャクってみようかな

7月1日(木)
最近、ぶーびーばーど師匠が連発してるみたいなので
近所の川に行ってきました
下流の地形を下見してましたが、更に浅くなってますね
人が来る前に、めぼしい箇所をRBでさらっと流して50cm中盤
2010 07 01
1匹釣ったので、ミノーに変えて探りますが出ないですね~
二人ほど後から来られたので、上流の地形を見ながら引き上げました
チームDIさん 最近よく遭遇しますね^^
ここはひとつ・・・
毒舌先生にご指導頂いて、1匹釣らせてもらいましょうかね!
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こそっとやってたのね。
帰宅途中で聖地にいっぱいいたから・・・・
もしかと思った。。。爆
干潟に化け物いたし・・・・・。ばらしたけどる。笑

それはポ○ントの兄ちゃんとその仲間達やね
化け物って・・・ついに霊的なものを見たの?

聖地は情報が漏れているのか、最近多いからヤンなりますね。

絶対ヨソのが釣れるのに皆Mですわwww・・・。


Re:santaさん

P店員さんに、幽霊が出たとか噂を流してもら・・・

お疲れ様です

近頃磯歩きばかりやってますメバルな人です(笑)

長くて平べったい奴は、地元では厳しいですかね~

美味しい魚なので、照りなんとかを是非とも釣りたいのですが…(T▽T)

磯の魚は渋々になってきました(笑)

沖落ち始まったかな?_| ̄|○

Re:ぼまぁ~さん

ロックフィッシュの釣果凄いですね
伊都菜彩できゅうり買いましたよ~
かなりの量を浅漬けにしましたが、もう食べつくしそうです(笑

はじめまして。
足跡見てきました。
自分はもっぱら東区でやってます。
西の情報これからもお願いします。
リンク貼らせていただきました。
よろしくです!!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
