

いつもの事ですが・・・

いつもの事ですが、かなりブログ放置してました
釣りには行ってたんですが、もう記憶無いですね(笑ッテゴマカス
適当に画像を並べて2ヶ月分更新~
3月13日頃~
この頃は良くotuuさん達にお会いしましたね^^
ガルプはイカも釣れますよ
2010_03_13_ika.jpg 2010_03_19_aji.jpg
3月27日(土)
ヨシダ釣具で開催されたTICTのアジングセミナー
その後の釣り大会で、Fっちが優勝!!(後にあじおかさんに改名
ecoっちは、良型アラカブを獲るも、お前じゃないと投げたとか・・・
2010_03_27_ajingseminor.jpg re_P3271463.jpg
やはり、ひろさんが着いた瞬間に時合い終了~
2010_04_02_2257_aji.jpg
大量のイチゴでジャムを作ったり
re_P4181528.jpg re_P4181531.jpg
4月24日
鮃力2を観て、イメトレも完璧
ヒラセイゴを2匹捕獲。ゴロタでゴロゴロ・・・逃亡
あじおかさんはマルを釣上げ、マルおかさんに改名
魚以外もキャッチ率が高いと噂の親方さんがヒラメ49cm!!
2010_04_24_hiraseigo.jpg 2010_04_24_hirame.jpg
4月29日
マルおかさんと仲良く1本づつ。マゴチって美味しいですね~
4月30日
親方さんとマルおかさんと私でマゴチ三兄弟(マテ
マルおかさんのマゴチが60upなので、ゴチおかさんに改名
2010_04_29_0712_goti.jpg 2010_04_30_0744_goti.jpg
5月03日
ご近所でも評判の、けわしい棚田の田植えを手伝ったり
re_504.jpg
5月08日
朝は遥か西のサーフで、ヒラセイゴ
夕方東のサーフで、ecoさん、親方さん、兄貴さん、Fっちさん、
ひろさんで釣行。ソゲが釣れて、何気に嬉しかったり^^
ちょい移動して、日没間際にコノシロが回遊してきて全員にヒット
『ブレード最強』とか『ガツンと来た』とか歓声が上がってました
写真は兄貴。ひろさんは良型をラインブレイク(呪われてますね~
2010_05_08_043622.jpg 2010_05_08_172524.jpg 2010_05_08_191523.jpg
5月09日
なかやんさん、Fっちさんで夜明けに糸島西岸の漁港へ
エソ連発の中、Fっちがサゴシを1匹。
有名なゴムボート船団様と有名なびっちゃさんを拝見できました^^
その後対岸でベイトを見つけましたが、キャッチは無し
帰りに、ばったりひろさんと会ったので夕方コノチロサーフへ
見事に回遊はありませんでしたとさ(号泣

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ネタしかなくて
ごめんねぇ~。(栃木ネタかい)
そうです。
生きる伝説となりましたとさ。
ちゃんちゃん。
またすっき哺解ようぜ。爆

Re:ひろさん

たまには違う釣りも楽しいでしょ!?(>_<)

マゴッチいいなぁ!!時間できたら久しぶり糸島にいくかな・・・。でもすずきに悪いし・・・www。

ひろさんは釣れちゃうと又、指にフックが‥爆

Re:santaさん

外洋は気持ちいいよ~
たまにはステラにも塩分を補給してみてわ!?(笑

--------------------------------------------------
Re:松子さん

そんな事を言ったらいけませんね
ひろさんは、西のアイドルいや、ゆるキャラなんだから・・・

なんかえらい言われようね。爆
体調悪いけど今週も逝くわよ・・・・・。ネタ拾いに 笑
そういや大分でメーター揚がってさ。爆

モロミでヒトデにウェーダー齧られれば良いのに・・・。

Re:ひろさん

今週は、あれやこれやホゲ散らかしてます
ひろさんは裏切らないと思ってたのに・・・

--------------------------------------------------
Re:さん

お元気でしたか?
岳さん見かけたら、後ろからルアー投げますね(爆

裏切って何ぼよ・・・
あそこ・・・・
ナブラだらけよ・・・・
届かないけど・・・・ふふふふふ

…( ̄○ ̄;)

Re:ひろさん

きっとエソのナブラですね
エイを釣上げるためにPEを2号にしましょう(笑

--------------------------------------------------
Re:ベクコさん

ひろさんと潮干狩りにでも行きますかね・・・

すごい量のイチゴ…

Re:けんさん

魚やイカが、大漁だったらいいんですけどね・・・

こんにちは

コメントありがとうございました。

釣果いいですね~
糸島ではボウズ続きの私です・・・

鍋一杯のイチゴ・・・・こんな山盛りイチゴ初めて見ました・・・凄い!

なんとまぁ立派な棚田ですね~
田植え、稲刈りの大変さがよくわかりますよ~

またお邪魔しま~す

Re:ふり~manさん

釣れる時は、釣れるんですが・・・もう3週ほど釣果がありませんね(T▽T)
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
