スポンサーサイト


無かったことに・・・

無かったことにしたい釣行がいくつか・・・

2月17日(水)
ナガモ03君が西へ来るらしいので、合流することに
前日までの情報では、遅い時間が良いみたいですが
9時過ぎから開始、すぐに1匹釣ってバイトがあるうちに
場所を譲りましたが、1、2回バイトがあっただけみたいです
ホゲ確立も高いとは予想してましたけど厳しいね~
移動を繰り返しながら、たまにあるショートバイトも1回か2回
その後、風が強くなったせいにして納竿
一蘭でラーメン喰って解散しました
釣れないけど、またおいで~(笑)

2月20日(土)
近場は人が多そうなので、アジを求めて呼子ホームへ
この時期から、釣果が悪くなっていった記憶がありますが
当日はベタ凪、月、澄み潮、ど干潮となかなかの好条件(爆)
しばらくあたりが無く、ウロウロしてなんとかアジを4匹ほど
途中シーバスが掛かって、危うくPEラインを全部持って
いかれそうになったので、スプールを手で押さえてフックアウト
2時間ほど仮眠して、再度やりましたがアジを2匹追加し
再びシーバスと格闘して惨敗~
その後、移動して地磯をしばらく撃ちましたが何も無し
駐車場で朝魔詰め磯に行こうか、移動してアジ狙おうかと悩んでると
見覚えのある車!西の暴れん坊ひろさん登場
ただでさえ釣れそうに無いのに!!(冗談ですよ~)
裂波に一度だけコツンと何かが触りましたけど、それっきり
向かいの兄ちゃんは、サクっと見切って青物タックルにチェンジ
ロッド捌きが格好いいですね~
良く見ると、松子さんだし ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
磯全体で、ヤズが1匹釣れただけの平和な海でした
2010_02_21.jpg

2月23日(火)
潮周りが悪い時は、朝夕に偏って釣れてるかなと予想
人柱として深夜遅くから出撃してみました
移動しながらアジを探しましたが、なかなか同じポイントでは
釣れませんね。スライドしながら6匹ほど
2010_02_23_aji.jpg

2月24日(水)
同じ時間帯に出掛けて14匹ほど
(大き目の4匹はアジフライとして衣をまとって待機中)
美味しそうな奴からアジフライにする派です^^
2010_02_25_aji.jpg
水温が上がってるせいか、かなりオキアミを喰ってましたよっと
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

チッ…
シバスで大事なロッド折れればよかったのに…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re:こたりゅうくん

なんてこと言うの・・・
あなたこそ、海ヘビでも釣ってブログ更新しなさい!
ネタが無いなら、山羊汁の作り方でも紹介するといいわ(爆)

また逝くよ~♪
ナガモ03って誰かしら?

Re:東京03さん

キャップを被った角田の画像も似てるー
釣り中に思い出し笑いして、何回かアワセそこなったわ(笑)

そんなに逝って~。
また、禁止令でればええのに~。
状態よくなったら鰺に連絡頂戴爆。

Re:ひろさん

現在、潮が大きいとアジ良くない感じですね
時間帯を外すと気持ちよくホゲれますよ(笑)
ひろさんのエリア選択間違っては無かったんですね。惜しいっ!!

大丈夫。
ピンのポイント外すから。爆
今度一番奥まで逝こうよ。
保険いっぱい掛けとき・・・・。笑

Re:ひろさん

きっと今度は手前で釣れるね(爆)

鯵、ごちそうさま^^

爆弾踏んだ感じだった、ヒロさん…爆

Re:松子さん

鳩アフター獲りたいですね^^
ひろさん居ても、ベックさんなら普通に釣るでしょうけどね(笑)

コンスタントにつってますね!!

Re:けんさん

ヒーヒー言いながらの釣果ですよ・・・(爆)
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
