スポンサーサイト


ゆとり

特筆することも、時間も無いので二行で更新
2010_02_12_aji.jpg
ゆとりと揉めたりして、大切な時間をロスしましたがw
23cmの痩せ中心に、27cmまでを40匹ほど捕獲。

ぼまぁ~さんの情報のおかげです!(人-)謝謝
誰かさん達も釣りに行ってたはずなのになぁ・・・(爆)
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

その誰かさんに愛の手を・・・・(゜o゜)
無理か・・・

Re:ベクコさん

昨夜、誰かさん1号には愛の手を差し伸べました
型が小さいし痩せてるんですよね~贅沢は言えませんけど
良型は数えるほどです

特筆してぇ~

1号の松子よ.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
俺が逝ったら居らんっちゃろ‥爆

Re:ズりさん

おじさん、釣りに行くので精一杯よ・・・
ズリまきスタイル!!に変えたのね

--------------------------------------------------
Re:松子さん

次の日行きましたが、21:00でパッタリ止まりました
開始5分でした・・・(泣)

間に合って

ホットしてます。

まぁ1匹の代償が高くつきましたけど・・・。
両ポケ被災で・・・。

またいきましょう。

Re:XORさん

えふっちから、写メ来ました・・・
グーフーと会話が出来る・・・』に直してください(爆)

40匹はすごいですね。
室見に放流してください(願)

Re:TSUYOSHIさん

アジは、たまたま群れに当たっただけです
アトミックシーバスを室見に放流してください!(笑)
室見の白魚漁も始まりますね~^^

そちらはアジ沢山いるんですね~
こちらでは話聞きませんヽ(´Д`;)ノ

居るとこには、居るんですね・・・

Re:じゅじゅさん

こちらでは、メバル25cm釣ったらヒーローです
鱒レンジャー怪、イケてますね!!

--------------------------------------------------
Re:バクセンさん

関門シーバスって苦行なのね・・・
知り合いは魂が抜けて帰ってきてたわ

あっとゆうまに2月も・・・・。
鰺逝く前にオワットルし・・・。
あふた~始まるし・・・・・。
哺解るし・・・・・。踏んだりけったりよ。。。
ほんと、いつ寝てるのかねぇ~。
そのうち鰺逝くからね。
バラシコールは禁句よ。
あの日から続いてるんだから・・・・怨

Re:ひろさん

ひろさんは、シーバスも口の柔らかい部分にフッキングしてるのね・・・(笑)
気が向いたら連絡くださーい

40も釣ったの!!よかですね~(^^)
明日の晩は逝くかもよ~。。。

Re:ナガモさん

ひろさん菌に感染しますよ
シーバス系は、釣れなくなります(爆)

週末あふた~狙いに行くんですか!?

Re:なかやんさん

思案と根回し中です。連絡しますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝、唐津撃沈でした。
次回ごYOBUKO一緒しましょう!

Re:なかやんさん

シバス掛けたよ2回ほど・・・アジ竿だけど
えふっちが帰ってくるまでに、釣果をあげたいですね~^^
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
