スポンサーサイト


乙事主(おっことぬし)

okkotonushi.jpg
先日イノシシ肉を頂戴しまして、焼肉でいただきました
処理も行き届いてるんでしょうね、臭みもまったくありません
味は濃い豚肉に、牛と地鶏の風味を足した感じで甘みがあります
昨夜見た、車にはねられ道路に横たわっていたイノシシの様な
ハスキー犬が脳裏に浮かびましたが・・・

大変美味しゅうございました!!

10日(水) アジ釣り
4人で調査しましたが、全員で16匹ほど
22、23cmがほとんどで27cmが2匹くらい
凄く狭い範囲でしかバイトがありませんでしたね
あえて実績の無いワームをローテしましたが・・・
メタルジグで散らしてやろうかちょっと沖を探ろうかと思いましたが、
早々にタックルを片付けて観戦&ヤジリング(笑)
仲間内ならクロスしても良いが、釣果を伸ばすポイントらしいですw
『俺も釣りたいんや~!!』とか叫んだとか・・・(冗談ですが
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

立派なおっことぬし様のお肉ですね。
俺は鍋で食らうのが好きです!
巷ではアジが流行ってますが子守で夜出撃できず乗りおくれてます・・・

あ~~~・・・・。
食べちゃったか~。。。
タタリ神が大量に出てますよ!!!それ!!
シシ神様に返した方が良かったんじゃない。。。(^^)

笑。

相変わらず、エキサイティングな人がいたみたいですね。
何となく想像がつきます。
明晩は出撃可能なんで、乱獲モードに混ぜてください。
今日の昼間はコーヒー色の海でしたけど、今日はどうやったですかね??

Re:otuuさん

残りは鍋で食べてみます
おっことぬし様より大きな魚釣ってくださいね!
解体ショーには伺いますので!!(笑

--------------------------------------------------
Re:ナガモさん

次はシシ神様風のシカ肉でも食べますかねヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまし!

--------------------------------------------------
Re:XORくん

鎮西(の乙事主)方面の遠征お疲れ~
昨日は、濁りがきつかったみたいやね
でも、知り合いは、ちゃんとアジ釣ってたみたいだよ!!
今日来てたら、簡単に釣れたのに・・・
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
