スポンサーサイト


釣り禁止から・・・

釣り禁止から10日ほど
o><)oモォォォォ~ッ!! イライラ最高潮!
録り貯めたテレビを観ながら、ブツブツ独り言を呟く生活
お試○かっのビリヤード企画のブレイクナイン
最後は、予想通りの即死ラックでエース・・・
相模湾で釣れる魚BEST10の、あのヒラメも・・・(ry
今頃ですが、笑ってはいけないホテルマンは面白かったね

日曜日は、ecoさん主催の新年会らしきやつに参加
チビッ子から、若くない方まで皆様お疲れ様でした~(笑)
アナログ興業さん(爆)、週末の関門頑張って下さいね!!
暖かくなったら、今度はBBQでもどうですかね?

さて釣りの方ですが
最近の天気、潮回りから妄想すると、昨夜が良さそうでしたが
頭を下げて『釣りに逝っていい?』とは言い出せませんね
結果から言うと逝っとくべきでした(激しく後悔)
節分なので、とりあえず恵方巻きを食って出発
波、風もたいして無く、かけあがり付近は結構流れてます
開始数投で、1匹目(まあまあ肉厚の27cm)
しばらくあたりも無かったのですが、潮位が上がらないので、
その場で投げ散らかして、同じサイズをもう1匹
潮位にしびれが切れて、移動しながら探って行きますが、
群れはおろか、生命反応無し
この時点で、かなり敗色濃厚やね
流れのヨレと根が重なる辺りで、なんとか28cm追加
潮が緩んできたら、水も澄んでくるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この前、シバスをバラした辺りの根をなめると
金魚みたいなメバル捕獲!
俺、チョットやったばい!!!
潮止まりになると、ゴミや海草だらけで釣りにくくなるし
戻りながら撃って、身が薄い2匹追加して納竿〆
2010_02_03_mebaru_aji.jpg
前日か前々日に、団体様がいらっしゃった様な雰囲気でしたね~
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

絶対に笑ってはいけないホテルマン録画してるんですか??

今度貸して下さい!!!笑。

超ボインめばるねw(゜o゜ )w

潮汐表で妄想するなんて末期ね…

今は釣りより奥さんを抱いてあげて( ´_ゝ`)フーン

Re:XORさん

みんな、フィッシングショー逝くんやね

--------------------------------------------------
Re:すばりんさん

そう、もはや末期・・・
アトモス購入して、先端から投げようかしら

現場復帰おめでとう。。。
夜でかける暇がない・・・・・。泣
朝も起きれない・・・・・・・・。
明日は時間作って逝きたいものだ。
現実逃避しないと
壊れそうです。笑

Re:ひろさん

復帰しましたが、またすぐにも怒られそうです
久々にミノー投げたいんだけどね~

あまどい

何かくれさんのロッドケース 私も真似て作ってみます!よかですか?
とにかくホームセンターに行ってみます!

Re:なかやんさん

店内で竿持って、ウロウロするのが恥ずかしいよ^^
制作費は800円くらいかな
グッデイならできる!!
ブログのネタになるかいな?

あれ雨樋ですよね!?800円は本当にお手ごろですね。十分ブログねたになると思います!楽しみにしていま~す。

もう復帰ですか!!早ッ!!
2年くらい独り言言ってればいいのに・・・(^^)

明日散らかしに逝ってくるよ(爆)

Re:なかやんさん

パイプは2、3種類しか無かった様な気がします(硬めのパイプをチョイスしました)
フタの部分は、パイプの点検口?掃除口?(小)かなんかだったような気がします
バット側のガイドが、フタ内を通るかでパイプ径を決めます
スラムは確か5cmでおkでした。
6cmになるとちょっと大きくなりますが、なにぶん安価ですからね^^

--------------------------------------------------
Re:ナガモさん

普段からブツブツ言ってるらしいです
犬でも飼えたら、釣りやめてもいいんですがね~(爆)
ヒラタックル入魂頑張ってね!

お帰りなさいませm(__)m

ロッドケースわたくしも右に同じくまねさせてもらいます!
そしていただいたアジ最高でした。
ではこんどミノーでも投げに行きましょう!


Re:ecoさん

ぜひミノー投げましょう!・・・短時間勝負で(笑)
近いうちに、尺アジをアジフライにしましょうね!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
