スポンサーサイト


厳しいです・・・

みなさん、年末ジャンボ宝くじはどうでした?
今回は100万円の当選番号が、300番違いだったので
少しだけ興奮した何かくれ。です
クジ運の無い私にしては、まずまずの結果でした(笑)
そんな私に、RAPさんのブログのお年玉プレゼントの
シーバスロッド ocean TR03W 9'0が当選しました
(RAPさんが、真鯛の記録魚を釣り上げたロッドです)
ocean TR03W 90
実際に手にしてみると、綺麗な仕上がりのロッドです
春磯で一撃、魔鯛磯マルを狙ってみたいと思います

1月10日(日)
朝まづめ狙いで、朝4時からホーム漁港へ
サクッとメバルを1匹キープしたものの、アジの姿は無く
漁港内の入り口でのみ、サビキに豆アジがチラホラ
第一漁港に移動するも、状況は同じみたい
隣のアジンガーさんのお話によると、朝まづめ釣れるらしいが
今日に限っては、お留守らしい・・・
そういう日に来ちゃうのよね(-_-;)
糸島は厳しそうなので、夕まづめは呼子のオカマス漁港へ
旧アジ竿を売りつけたおじ様が、苦戦されてるみたいなので同伴出勤
釣れる根拠なんか、全くありませんけどね~
運良く回って来てたみたいで、4時間ほど飽きないくらいに釣れて
二人で、アジが60匹弱(22,23cmの痩せ型)と良型カマスが3匹
2010_01_09_aji.jpg
アジ特有の吸い込みバイトが感じられたと言っておられましたが、
聞かなかった事にします(爆)

1月14日(木)
XOR君のお友達、ecoさん達が、ホーム漁港で
アジングしてるらしいので、合流してワイワイと釣行♪
中アジ全員安打で、作戦の第一段階は成功ですね!(謎)
2010_01_14_aji.jpg
その後まづめを外して、ホーム漁港に逝ってるんですが
ホントに厳しいです・・・フレッシュな鯵 Щ(`д´Щ)カモーン!
2010_01_17_kamasu.jpg
1月17日(日) 呼子では、今週もコイツが暴れてましたとさ(笑)
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんばんわ!

アジングハマりました!笑
私にはまだまだ難しいですが・・・。
いろいろ勉強になりました!
また行きましょう!

Re:ecoさん

散らばって撃ってもらうと、調査が楽で助かります^^
アジの巣を見つけ次第、場所代わってくださいね!(笑)

見なかったことにするね。
まだ、年明けてないし・・・・・。笑
自愛外しはわたしの専売特許よ。爆
このまま一年釣れないのね。きっと。。。。。ぷっ

Re:ひろさん

きっと、凄いお魚が釣れるわ!狙った魚じゃない奴が・・・(呪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりアジ職人ですね…

たまにはひろサンにも釣らせてあげて(´・∀・`)ヘー


きっと
オヤピッチャで喜ぶはずよ…

Re:subarinさん

ずっぽしアジにはまってます
たまーに、ひろさんとも釣りしてるよ
何故か厳しい日ばかりですけど・・・
ちゃんと魚掛けてますが、期待通りにバラシてますね
( ゜Д゜)<呪呪呪バラセバラセバラセ呪呪呪

おかげで次の日に生月まで届いたわ。
あなたのばらせコール。
鰺は逝けばいなくなるし・・・散々ね。ほんと。。。。
だんだん、鰺とのめぐり合わせが悪くなったね。
こりゃきっと呪いじゃ・・・・・・・・。
私が逝ける時に鰺を呼んでおいてね。
探す時間が惜しいから。爆

Re:ひろさん

アジの群れが居れば簡単なんですがね~
今の時期、釣れない時のほうが多いね
打率2割8分くらいかしら
お勧めのいいポイントがあるわよ・・・♪( *^-゜)/⌒゛道の駅のお魚コーナー
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
