スポンサーサイト


朝練・・・

早いもので、もう10月ですね
春に作った梅酒がすっかり美味しくなりました^^
20091006094331.jpg
ウェーダーを補修してたので、最近釣りに行ってませんでしたが
早朝に近所の川へ行ってきました。
潮位がかなり低く、先行者がいらっしゃったので
ゴロタ場へ・・・以前は砂地だった場所がヘドロ状やし
ベイトはピチピチしてますが射程圏外。
タラタラやって潮が満ちてきたので引き返すと
先行の方はお帰りになられたみたい
sasuke95やショアラインsl10を、投げ散らかしましたが無反応
居るなら食ってきそうな雰囲気なんですが・・・
ローリングベイトに変え、数投して60cmちょいをなんとか捕獲
20091006065743.jpg
丸飲みするなら、ミノーにも反応して欲しい気がしますw

今週はアジでも行ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

熱い秋やねぇ。笑
現実逃避に逝くわよ。
長靴もって集合よ。笑

Re:ひろさん

まだちょっぴり浸水するけど、逝くわ!!

そろそろネオプレンを出そうかしら・・・

何くれサンも地味にストレス発散してるようですね(゜∀゜ )アハ

アジ釣り行くときはラブラブしないようにね…

不幸なひとから狙われるわよщ(゜Д゜щ)カモーン

梅酒って半年くらい漬けないとダメなんですか??
うちアンズをもらったから漬けてみたらゲロ甘やったでつ(^^;)
ソーダで10倍くらいにわったらいけそうやったでつ(^^;)

しれ~っと釣ってますね(^^)


Re:すばるんさん

そそ、地味~~~にね
厳冬期になったら、西で鯵でもしましょうね!!

--------------------------------------------------

Re:ナガモさん

結構ホゲてるんです(苦笑
モロミ川は、いまだによく解りません。謎です。

梅酒は、6月に漬けたみたいなので、4ヶ月目だったみたい
歳をとると記憶も曖昧ねw

ネオプレとはブルジョアやねぇ。
今朝も浸水してたわ。。。
まだ大丈夫だよ。。。
たまにゃ あーばんにしに来なさい。
もろみよりは綺麗よ。
気まぐれだけど魚はいるわよ。爆

先日m川で声をかけさせて頂いたものです。ブロブを見て直ぐにわかりました。時々、m川に乳水したりしとります。見かけたらまた声かけちゃうかもですv-229
 
声かけ運動実施中なので。 爆 


Re:ひろさん

駅前の釣世界で、安かった時に買ったのよ
サヨリ食ってそうな奴釣ってみたいねー

--------------------------------------------------

Re:あまとしさん

気軽に声掛けてくださいね^^
お魚が入りはじめたという噂らしいです。ハイ。

うおぉ~
梅酒うまそう!!

ほほぅ・・・。
釣れるんですね・・・あの川・・・。

Re:ズりさん

梅酒=オサーンのささやかな趣味です(爆

--------------------------------------------------

Re:さん

お久しぶりです!お元気にされてましたか?
今、釣れてるらしいですよ・・・私は外でホゲてますがw

はじめまして、X68000/GSXR1100Rと申します。私のブログにご訪問いただき心よりお礼申し上げます。現在は淡水のみですが、自宅が漁港すぐ近くである事から、結構頻繁に海ルアーされている方を見に行っております。楽しい素晴らしいレポートを定期購読とソルトルアーの勉強をさせていただきたく思いますので、宜しければリンクさせていただけますと幸いです。何卒ご検討宜しくお願い申し上げます。(http://gsxr1100r.blog84.fc2.com/)

Re:X68000/GSXR1100Rさん

X68000/GSXR1100Rさん、こんにちは!
うちは、本当に何の役にも立たないブログですよw
こちらこそ、ヨロシクおねがいします^^
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
