スポンサーサイト


連休は

皆さん、連休はいかがお過ごしになられましたか?
私は、鯵を求めて鷹島あたりの漁港などをウロウロと偵察。
嫁にサビキをさせようと購入しておいたオキアミが余ったので
(ブザービートの最終回観るから行かないってw)
防波堤で真剣にサビキ!!
懐かしい~子供の頃を思い出だします
釣果は
20090921002533.jpg
運悪く捕獲されたワタリガニ^^
2009_09_21.jpg
鯵100匹程(ほとんどが15cm)と鯖が少々
2009_09_21_01JPG.jpg
骨せんべいが美味しいですね!

シーバスはホゲ続きなので、ちょっと頑張ろうかな・・・
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

捕解てなんぼよ。(捕解すぎ爆)
今週末は山口でリベンジよ。

お久しぶりです。

アタイもようやく重い腰が
動き出しました。
シバス頑張ります!

なんと素晴らしい連休!!

Re:ひろさん

私も近所で順調にホゲてます
バイトすら無いですw

--------------------------------------------------
Re:yoshidaさん

代わりに、私の腰が痛くなりましたヽ(TдT)ノアー

--------------------------------------------------
Re:ズりさん

むしろアジを釣りに行けと言われております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
