

豆しか・・・

嫁のばあちゃんのお見舞い(たまに会話しないとボケそうで心配なの)で、週末はもっぱら呼子方面で過してます
時間ができたので鯵を求めて、鷹島へ行ってみましたが
結果は15cm以下の豆しか・・・
夕まづめに、良型がチョロチョロ釣れたらしいので
その頃が時合いなんですかね
底は砂地。アジキャロでやってたんですが、やはり浮力のあるワームが必要みたい
aji_2009_09_12.jpg
ほとんどが嫁のサビキでの釣果(50匹くらい)
チューブ入りのオキアミって便利ですね(笑
また連休中に出掛けてみます!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
