スポンサーサイト


秋の気配

朝晩めっきり涼しくなってきましたね
夕方でも風があったら半袖では寒いくらい
さて、なかなか釣りに行くタイミングが無く、8月も終わってしまいそうだったので慌てて釣行(;^_^A アセアセ・・・

8月24日
前日、釣りに行ったものの、先行者有りで投げる場所も無く、軽く地形把握して撤収。
(大雨の影響で昨年よりさらに浅くなっており、上流から流れてきたゴミが点在)
以前拾ったローリングベイトでゴミの横を通すと3投目
20090824.jpg
55cmですが、久々の魚だったので慎重にズリ上げました(笑
日没後、潮が上げてきたらシャローに、お魚の気配が・・・
次はそれを狙ってみましょうかね

9月6日
ひざ下までしか入水せず、ローリングベイトを遠投すると1投目で来ました(50後半)
いつもこんなパターンですかね!?
20090906.jpg
ローリングベイトって凄いねとか、今さら関心してみたりするものの沈黙
今日の目的は暗くなってからの上げ!
手持ちのシンペンの中から、少し引き重りのあるDUEL アダージョで挑戦
沈んだゴミの手前でターンみたいなイメージで、引いてるとひったくる様なバイト
かなりの手応えですが、頭が丸い・・・
200909061.jpg
この後、さらに大きいボラオを仕留めて終了。
あなたの気配だったのねwww

9月8日
先行者2名で合流部を叩きまくってますね
下流に入り、竿を立ててTKLMをフラフラ引いてくると30弱のソゲオ
河口ではサゴシが釣れてたらしいので、ベイトが居たんでしょうか?
今日はまったく見当たりませんがw
20090908.jpg
この後用事ができて納竿。

今度は違うポイントに行ってみようかな・・・
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

なに釣ってるのよ。笑
悪戦苦闘してのに・・・・・・。
忙しくて入魂できてないわよ。やばっ。

Re:ひろさん

遠征って生月??
お土産のアジゴ待ってますよ~

拾ったローリングベイトでって(笑)
生きてましたね!!次はスバリンやな

Re:ズりさん

PE高切れして、またモロミ川に還って逝きましたとさ・・・メデタシx2
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
