スポンサーサイト


すっかり春ですね

すっかり春ですね~
koinobori.jpg
(佐賀市大和町、川上峡の鯉のぼり)
桜もなんとか週末までもちましたね!
日曜日に、ちょびっとお花見してきました
hanami2009_0329.jpg
先週から風邪をこじらせて、自宅で安静にしてましたが
久々に釣りにも出掛けました
ゴホゴホいいながら・・・
いつもの漁港に8時に到着
人が多いので、餌釣り師の隣でスタート
餌には20cmくらいのアジが釣れてます
4投目に尺アジがきて
今日はいいかもと思いましたが
たまたま時合いだったらしく
当たりがあったのは1時間ほど・・・
ついばんでる魚は、20cm後半なんですが
乗らない、乗らない、乗らない・・・
なんとも情けない結果
aji_2009_03_26.jpg
仕掛けを、ラインから見直したいと思います
その前に、ぶり返した風邪を治さないと・・・(爆)
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こっちは天気よかったんだ・・・・・。
かごんまは雨で
軟禁されてました。
もっとも土曜に釣友に電話させて
いかにも呼ばれたように釣に行きましたが・・・・・・・・・・・。
ただそれだけぇ 笑

す、すみません・・・
一緒に写ってるお方・・・、お父さんでしょうか・・・

お持ち帰りできるサイズなんでうらやましいですわ。
いまだウンコと豆しか釣りきらんです・・・。
アジむつかしいね・・・。

Re:ひろさん

地形の調査ですよね!
釣りに行ったんじゃないよね!?(笑)
そっちは景色がいいだろうなぁ~

--------------------------------------------------
Re:RYO子さん

だ、ダディーです!(爆)
いつも呼び出され、ビール飲まされてます

--------------------------------------------------
Re:ナガモさん

数が釣れるなら豆でも歓迎ですよ
捌くのが面倒くさいですが(笑)
一度エキスパートな方々に手解きして欲しいものですね!!

テトラに挟まれないように気を付けてね。

北欧のサンタさんね…

桜が散るときは外国の方にもあはれを感じるのでしょうか…


風邪こじらせて末期になればいいのに……

Re:さん

気をつけてても、脚を捻挫したりしてますよ
歳なもんで直りも遅いですしね(笑)

--------------------------------------------------
Re:SUBARINさん

思いっきりこじらせて、つらかったですよ
今日、ほぼ完治した模様なので、釣りに行ってみようかな!?

あはれとは感じてないでしょうね
さくらが終わったら、次は花火だとか言ってましたから(爆)

あっ!!

今年花見してない・・・(^^;

お大事に。
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
