スポンサーサイト


アジ狙いで通ってみよう①

2月2日
豆ばかりだったと聞いていたんですが、行って来ました
深夜、上げの6分からスタート
うろうろ移動しながら2時間ほど投げましたが
やはり釣れてくるのは、15cmの豆ばかり・・・
ここで愛用の激安リールが、塩咬みなのか
ゴリゴリで釣りにならず、終了。
翌日、後学のために分解~♪
elf_2009_0204.jpg
なるほど、なるほど、大体の構造が解かりました
パーツの精度も、値段相応みたいですね
高級リールが欲しいところですが
自作パソコンも、新しくしたい今日この頃・・・
ついでなので、使ってるロッドを紹介~
巷で噂クロステージ CRS-S762 です
主流のチューブラモデルではなく、ソリッドティップモデルを購入
理由は、きっとハジかれてイライラするから(爆)


2月4日
リールのテストという名目で出撃~
下げの4分、20:00からスタート
ヤホー天気予報では波2.5mですが、穏やかで濁りも無し
1投目から20cm超のアジ!
今日はいいかなと思いましたが、後が続きません・・・
移動しながら、アジが溜まってる場所を打っていきますが
ショートバイトの連続・・・
基本どおりワームを短くすると、無反応 (*'へ'*) ンー
いろいろ試した結果、咥えた瞬間にヘラブナばりのフッキング
なんとか尺を1匹捕獲
居残り組なんでしょうか、居ても口を使わないだけなんでしょうか?
とりあえず通ってみます。でも、磯に行ってみたい気が・・・
aji_2009_0204.jpg
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

電動ドライバーでやるとネジヤマ舐めるわよ・・・。

尺の秘訣を教えて頂戴。

パーツ無くせばいいのに・・・キョロキョロ<(゚д゚;≡;゚д゚)>ドコ?ドコ?

No title

携帯のフルブラウザからのカキコでやんすアタイも何度かイグジストバラシました今も絶好調です

どうせならギヤ肉抜して軽量化すればいいのに…





鯵と眼張ってルアーで釣れるんですか!
(((゜д゜;)))

最近さっぱりわからなくなったアルヨ…

ちっ…
分解しすぎて

リールもろとも大爆発すればよかったのに…


アジって絶滅危惧種だと思ってました…

むしろ
原子レベルまで分解すればよかったのに

No title

古いリールバラしたら
もっと調子悪くなった・・・・。爆

昨日はご苦労さんですた。

仕事が無ければまだ・・・・・・・・。

傷口大きくできたのに・・・。

ほげ癖が酷くなりそうですわ。ぁぁぁぁぁ。

No title

今度はクロステージも分解してみて・・・

4ピースに・・・爆

No title

Re:岳々プルプルさん

電動ドライバーは、クラッチが付いてるので多分大丈夫・・・でも、気をつけます!
少し荒れた時に、調査ホゲーに行って来ます

No title

Re:yoshidaさん

フルブラウザの携帯も欲しいなぁ~
イグジストなんて高級すぎて、気軽にバラせないわ!
ビリヤードのキュー叩き売って購入しようかしら・・・

No title

Re:ズバリンさん

ルアーで釣れるよ・・・
サビキっていうルアーがお勧めよ!!(撒き餌・爆

No title

Re:ズリRINさん

アジは絶滅危惧種ですが、メバルは絶滅種ですね...( = =) トオイメ

No title

Re:ひろさん

傷口大きくなりましたよ!
昨夜、呼子をウロウロして、ホゲ散らかしてきました
エサ巻きスッテでイカが釣れてた以外、生物は居なかったっぽ・・・

No title

Re:RYOさん

さらに・・・
ゴロタで転んで、竿は無事でしたが左足首を負傷しました(イテテテ爆

No title

私も先日、知り合いに拉致られ逝きましたよ。
アジをなめてました…(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度はトゥゲザーで。

負負負負~

ズリリンとスバリンが解らなくなってきてるわね~

ちなみに私は…どっち?
.∵・(゜ε゜ )

No title

ま・・・・ま・・・また尺アジですか~~~~!!!
きてますね・・・・時代が来ましたね・・・
うらやまひぃぃ~~です!!
連れてってください^^(爆
アタイは失○してココロが分解しそうよ・・・正直な話ですけど(泣

No title

Re:こたりゅうくん

豆しか釣れないと思うけど、久々一緒に逝きましょう!

No title

Re:ズRIRIンさん

解かりづらいです・・・
二人とも、か・な・りの変態だし・・・

No title

Re:(つ◎━◎⊂)くん

私もメバルが釣ってみたいわ!
やな事は忘れて、メバルに没頭しましょう!
乱獲し過ぎて、ポイント潰してしまえばいいのに・・・
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
