スポンサーサイト


豆アジング

昨年の今頃は、オンラインゲームにどっぷりはまってましたね
今年はアジ、メバルを始めようと思い、岳さんとの釣行の際に、メバルロッドを購入してました
週末の荒天のせいにしつつ、年末年始のテレビ番組やガンダム00を観たり、ビリヤードしたり、まったりと過ごしておりましたが・・・
昨夜、糸島の漁港に行ってまいりました
風も無くベタ凪なので、1.5gのジグヘッドに汁漬けガルプでスタート
1投目から当たりがあります 才才-!!w(゜o゜*)w
豆アジがポツポツと釣れて、なかなか楽しいですね
段々とワームを引いているイメージをつかんできましたよ
表層、中層、ボトム付近とレンジを変えて探ったり
捨石の影でフォールさせたり、意外と面白いですね!!
釣果はアベレージが15cmのを30匹ほどと、ニモを3匹
aji_2009_0128.jpg
何となく雰囲気をつかんだ気がしたので、週末は呼子方面にでも行ってみようかしら!?
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ふふふ、アタイがだれだかわかるかしら
ナニクレさんもライトゲームはじめたのね^^
北九におこしにならない?
一緒に釣りませんこと??メバルヲ・・・

No title

オンラインゲームで

オペレーション7っていうのに
一時期ハマってました(^^;

あっ!!ブログ リンクさせてもらいますね


また来まーす。

No title

おおおおおおおおおおお。
釣れてますやん。
今帰ってきたのよ。
西から。

今日は鯵 いなかったよ。

でもメバルはいたよ。

サイズは聞かないでね。

No title

やっと更新しましたね
ライトゲーム始めたのね
ハマるよ・・・

No title

呼子は行かないほうがいいわよ・・・
死んでるから・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
その豆をかわしてデカイのを探すのよ!!

No title

釣ってますね・・・。
うらやましいですわ・・・(T-T)
繊細な釣りって難しいですわ・・・
ストレスでハゲてきたのでもうやめます・・・(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信遅くて、スミマセン
--------------------------------------------------
Re:メガネくん

始めたばかりなので、逝っても釣れる気がしましぇんよ
メバルも一応練習しておくわ

--------------------------------------------------
Re:yoshidaさん

こちらこそ、よろしくお願いしま~す
萌え系RPGのシールオンラインをやってました ※注 ググらないように!

--------------------------------------------------
Re:ひろさん

ニモ以外を見たいものですね・・・

--------------------------------------------------
Re:RYOさん

はまりますね! 
ピクピクが止まらないわ
アジ狙いですが、何か?

--------------------------------------------------
Re:べクコさん

死んでるんですね・・・
豆をかわしたら、ニモが釣れましたよ(爆)

--------------------------------------------------
Re:ナガモさん

シバス解禁ですか?
スタートダッシュを期待してますよ!

--------------------------------------------------
Re:管理人のみ閲覧できますさん

(・◇・)ゞリョウカイッです
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
