

あけましておめでとうございます

akeome_2009.jpg

みなさん、本年もヨロシクお願いします!!
お正月は呼子方面(嫁の実家)で、まったり過ごしておりました
思い起こせば、かれこれ1ヶ月くらい釣りしてませんねぇ
新年一発目は、ゴロタ場でアラカブを狙うことに
しかも、餌でね!!!
フル装備で、夜明けの最干潮(小潮)からスタート
少し波がある程度ですが、浅いのでやや白濁ぅ
岩のスキマを狙っていくので、激しく釣りにくかったです。
koike_2009_0103_001.jpg
磯っぽく見えますが、水深は1~1.5mくらい
4mの安竿+ブラクリで、届く範囲を探っていきますよ
koike_2009_0103_002.jpg
鯖の切り身で手が臭いヨ Σ(;´□`;)アゥ
全体的にショートバイトで渋く、型も小さめな感じ
よく観察していると、口を使うタイミングが分かった様な気が・・・
akb_2009_0103.jpg
釣果は最大で26cm。なんとか味噌汁の材料分をキープ。

翌日の朝は地磯へ
何の情報もありませんが、取りあえずルアーを投げてみることに・・・
先行者の方が、3kg無いくらいのヒラスを釣られてた模様(トップに出るんですね~ナルホド)
2時間ほど投げましたが、何事も無く終了~
久々にルアーをキャストして、スカッとしました!! (*゜▽゜)ノキモティイイネー

comment

Secret

あけましておめでとうございます。
今年も近所で投げまくって下さい(爆)
なんかハマリますよ!このタイトル、最高!

No title

明けたわよ~^^
呼子いいわね・・・逝ってみようかしら?

No title

あけました。。。
おめでとぅーございます(^^)
うまそうなカブ~釣ってますね(^^)

本年もよろ乳首(*^^*)

No title

おめでとうございます。
今年もネタを宜しくです。
見かけたら橋の上からメタルジグ投げますね。笑

No title

フルキャストしてスカっとしてぇー!
釣れそうな時に、ざひ誘ってください(ニヤッ)
今年もよろしくですよ。

今年もよろしくねっ 

餌も反応がリアルで楽しいですね(゜∀゜ )アハ


でも、タイトルは 
「鯖の切り身を投げるよ」
にしてね…

No title

あけましておめでとうございます♪
クロソイ交じりの良い釣果ですね~^^
餌も容赦なく使う!!ナイススタイルですね。
アタイもエサング大好きです

でも、タイトルは 
ブログ名「subarinさんを餌にして投げるよ」
にして・・・(爆

という感じに今年もよろしくお願いします~

・・・subarinさんから突っ込みくるかな~??

No title

SUBARINさんは終に生餌となったのね・・・・φ(. .)メモメモ・・・(爆)
水中での裸踊り 周りには変態魚しか集まらないのねきっと。
釣れた魚喰ったら怖いことになりそう。爆

No title

新年早々コメントありがとうございます
みなさん、本年もヨロシクお願いします!!


--------------------------------------------------
Re:ずりさん

近所でルアーを投げるって言ってるだけで 
決して釣るとは、言ってないところがミソですよ(笑

--------------------------------------------------
Re:べくコさん

青物って、神出鬼没で難しそうですね
3月の磯マル、魔鯛が待ち遠しいです

--------------------------------------------------
Re:ナ☆ガ☆モさん

アザラシカレーを思い出しましたよ (((( ;゚Д゚)))岳ガクブルブル
http://iyagerium.blog90.fc2.com/blog-entry-46.html

--------------------------------------------------
Re:ひろさん

合流部の中州から、岳さんに向かってルアー投げてください(中学生爆)

--------------------------------------------------
Re:こたりゅうさん

初売りで、ルアーを補充したんですね
近いうちに、ざひロストしに逝きましょう!!(ニヤリ)

--------------------------------------------------
Re:SUBARINさん

タイトルは、『たまに餌も投げるよ』 なんていかがでしょうか?

--------------------------------------------------
Re:グレートビクトリア眼鏡さん

女、子供、そして小魚には容赦しないスタイルなんで(爆)

No title

眼鏡クンたら…Σ(゚Д゚;)ギクッ



眼鏡とったら

「意外とつぶらな瞳になるよ」にしてね…



No title

あけましておめでとうございます!!
コメ遅れてすんません・・・

初釣りを餌とは・・・

ずるっ!!

今年も宜しくお願いします!!

No title

Re:RYOさん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
手段は選ばないことアルヨ

メバ、アジ始めるんですね~
外道でシバスが釣ればいいのに・・・(爆

--------------------------------------------------

Re:SUBARINさん

つぶらな瞳なのね φ(*'д'* )メモメモ

No title

こんにちは!!

death romantic!! のyoshidaです(^^)

足跡から来て

忘年会の画像見て  (゚Д゚;あっ!!

変態仲間ですね(^^)V

ヨロシクデス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:yoshidaさん

ブログ楽しく拝見させていただいてます
コメントしようと思いつつ、書きそびれてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらこそヨロシクお願いしま~す!!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
