スポンサーサイト


熱気球

最近、釣りに行けませんが年末、年始で何とか出撃を計画中です!!
私、諸事情により週1、2度は実家(『さがして佐賀県』)へ帰省してます。
佐賀といえば・・・
吉野ケ里遺跡ムツゴロウバルーン(熱気球)でしょうか
この日の朝も、10機くらいは浮かんでました。
ちょっと回り道をして嘉瀬川の河川敷へ
ここはバルーンフェスタが開催される場所ですよ
balloon_001.jpg
ブログのネタを仕入れるべく、辺りを物色
突然、頭上から音も無く降りてきました ビックラコイタ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
balloon_002.jpg
無事に着地、一人で押さえれるんですね
佐賀大学のサークルの皆さんだそうです
balloon_003.jpg
天頂部のロープを引っ張って気球を倒してますよ
balloon_004.jpg
中に見えるのが排気弁みたいですね
balloon_005.jpg
バスケットの方から素早く綺麗にたたまれてます
いいチームワークですね~
balloon_006.jpg
この狭いスペースに3人も乗れるんですね
私は高所恐怖症なので乗りたくもありませんけど・・・


興味のある方はどうぞ
熱気球の構造
仕組みと構造
熱気球Q&A
スポンサーサイト

comment

Secret

気球乗ってみたいですね~
ちなみに僕は深所恐怖症…
海や河で泳ぐ時足がつかなくなったらアウトです(笑)

No title

すみません。ロッド振りすぎて指紋がなくなりますた。笑

三日間釣三昧。

明日から帰宅します。
いちお私名義の家に笑い。

帰ったらきっと監禁生活・・・。ガク

No title

今年はお世話になりました~。
帰省の為、ガーへ旅立ちます。
年始は小物狙いでも逝きますか?(爆)
でわっ(^-^)>

Re:ズリリンさん

私は深所恐怖症ではないですが、泳げないのでいつもドキドキしながら入水してますよ(笑)

Re:ひろさん

ひろさんの場合、正月くらい釣りを休んだ方がいいような・・・
でも、家族の目を盗んで逝っちゃうんじゃないですか!!!
来年は、ぜひご一緒しましょう!
それでは、よいお年を~(゚◇゚)ノ

Re:岳ファイナルさん

こちらこそ、大変お世話になりました^^
年始は小物狙いでも行きましょう!
それでは、よいお年を~(゚◇゚)ノ

No title

SAGA佐賀それが男の性…

バルーンて機って数えるのね( ゚д゚)ナルホド

タイトル
「佐賀にバルーンをみに行くよ」に変更したらいいのに…


来年もよろしくお願いします( ‘∀‘)

Re:SUBARINさん

徐々に、釣りの雰囲気を消していきたいと思います(爆)
今年もヨロシクお願いしま~す!!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
