スポンサーサイト


メリクリ~

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
gomisanta.jpg
今から、クリスマスパーティーとやらに出掛けて、昼間から酔っ払ってきま~す!!(爆)

xmas001.jpg
↑こんな感じのクリスマスパーティーでございました。
最年長の外人が、一番子供っぽいですよ……(-。-) ボソッ
私、30日(大晦日イブ)が誕生日でして、今年もニットキャップを頂きましたよ~髪がヤバいって事!?(被害妄想かしら・・・

釣り・・・
そういえば忘年会後に、一度逝きました・・・
こたるーくんと一緒に、西へ・・・
まっちゃんさんとお連れの方が現れ、サクッと釣って帰られました・・・
あれが2008年に見た最後のシバスになりそうです(苦笑)
billiard_2008_1220.jpg
最近釣りに行けなくて、ビリヤードしてますが
年末はメバルやカサゴ狙ってみます!!
餌でね!! (爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こらっ!早よ釣りに行かんかいっ!(爆)
糸島デイサーフは爆発でしたよ。サーファーが・・・(沈)

No title

↑に同じく。
お酒におぼれてる場合じゃないですよ。
飛沫におぼれてパンツま゛て濡れ濡れですよ。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Re:岳さん

岳さんが、荒磯でソバッツ投げてる姿が目に浮かびます。
頭に白いタオルを巻いたら、きっと爆発しますよ!!

Re:ひろさん

濡れ濡れ・・・懐かしいわ・・・
今日時間が空いたので、今から入水してきますよ
近所のスーパー銭湯に!! (疲労がピークかしら・・・

No title

ナイスブリッジだわ…

異国のフレンドが居るなんてカッチョいいわ( ゚д゚)ポカーン
英語ペラペラだったりしないでね…

近所でビリヤードするよ☆にタイトルチェンジすればいいのに…

Re:SUBARINさん

毎週遊んでても、一向に話せないわ!
身振り、手振りと簡単な単語で十分伝わるものよ♪

No title

若い頃、わたくしも外国人の女友達がいたわ。
それもかなりの多国籍よ。

¥15,000のホテル代別だけど・・・爆

Re:RYOさん

そっちの方の国際交流も楽しそうね!・・・って有料なのね

No title

楽しそうなクリスマスですこと(^^)
外国のお友達が多いんですね。。。
なんかうらやましい。。。

ニット??そんなもん被ると余計髪に悪いわ!!

あげたくないけどP,sあげるわ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

Re:ナガモさん

P,s帽ちゃんと所有してますよ。
今度こたりゅうくんに着用させて爆釣するか実験してみます(笑
スパルタンX、恥ずかしい魚で入魂すればいいのに・・・(爆)

No title

↑ワタシを実験に使うのは止めてください。
釣れるなら喜んで着用しますけど…ヘ(゜Д、゜)ノ ナンダソレ!?

Re:こたりゅうくん

いい魚が獲れたら・・・
P帽かぶってセルフ風ブツ持ち撮影をしましょう(笑
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
