スポンサーサイト


まさに変態忘年会

今年も、残りわずかですね~
先日の定例で、ベックさんに忘年会のお誘いを頂いたので
これは、ぜひ参加せねばという事で行って参りましたよ
こたりゅうさんも巧みな話術で参加させることに成功!
ほとんどの方が、初対面なので緊張しましたが・・・
そんな心配は無用でした・・・
ただの・・・変態な方々でした!!
私の薄~い記憶では、面白さが伝わりませんので
内容は皆様のブログでご覧くださいませ~
やっつけ壁紙風な画像をペタッと貼っときます
1207_10.jpg
ベックさん、いわごんさん、皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごせました。
今度は釣りでご一緒しましょうね~!!
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

どもズリリンです
先日はどうもでした。
しかしえらい凝ったハイライトですね~

どうもスバリンです…

なかなか手の込んだ手抜きですこと(゜∀゜ )イョ 

次回は2磁界もね…

何クレさんのいきつけの満足Cityでね(゜∀゜)アヒャ

Re:けんさん

こちらこそ、どうもでした!
なんとなくハイライト風に作ってみました
ズリリンってクリリンみたいっすね(笑

No title

先日はお疲れさまでした。
来年の24時間マラソン候補のナガモです(爆)
みんな初対面て感じでしたね・・・
でもそんなの関係ね~~って感じでしたね(^^)
最高でした。。。
今後もよろしくでッス(^^)

Re:SUBARINさん

私のデジカメは、こたりゅうさんとKATHUさん?が撮影した写真がほとんどみたい
だから手抜きみたいなもんですよ
記憶も所々飛んでますしねぇ

Re:P`sナガモさん

あれから歩いて帰宅、さらに朝サーフ・・・
まさに変態ですね!
私もP帽かぶって裂波投げます アヤカリタイワ
こちらこそ、ヨロシクお願いします(リンクもしちゃいますね!

No title

どうも、スバリンです。
先日は送って頂き有難う御座いました。
家に帰って即行トイレ駆け込みオシッコが止まりませんでした・・・。
変態の皆さんのコメントが増えてますね・・・プププッ。
また、逝きましょう。何か釣に・・・。(爆)

No title

お疲れ様でした^^
楽しいそしておぞましい・・・飲み会でしたね^^
今度は釣り場でお愛しましょ・・・爆

Re:シュール岳さん

皆さんのコメントが増えて、ステージが上がったような気がしますよ
冬はエッサーで何か釣ろうかな!?

Re:ベクコさん

皆さん、気さくで優しい方ばかりで凄く楽しかったですよ
また釣りの方も、お邪魔させてくださいね!

No title

どうも眼バリンです。
先日はデリヘルin the 眼鏡をご利用いただき、ありがとうございました。
なにかくれさん・・・しっかり覚えてますわよ。
なんかピンクのオーラでてましたわね。首元から・・・
今度釣りも一緒行きましょうねスキョ(*´З`)chu
これからもよろしくです。セクハラはやめてくださいね♡
普段はアタイあんなハジケタキャラじゃなく、クールなキャラなんで勘違いしちゃイヤよん♪
画像編集。。。すごいわね・・・

Re:眼バリンさん

まずは、就職おめでと~~~う!!
ピンクのオーラは、きっと加齢臭よん♪
私、岳さん、RYOさん、KATSUさん・・・あの辺り、年寄りがボイルしてたでしょ(自虐)
画像は素材(名場面)が良かったからですよ!(笑)
でも、一番効いてるのは変態ロゴのステッカーですね!!!

No title

やっとコメ出来ましたよ。
先日はあざっした!!
やっつけ仕事のわりには随分と手の込んだ事を・・・。
次は、釣り場で会いましょう!!
その時は、そっちがホゲてねv-238

Re:RYOさん

釣り場でお会いする時は、お互い思う存分ホゲましょうね!
カモメは釣果に含みませんからね~~!!(爆

No title

はずめますて。
書き込みありがとさんです。
さっそくですが
訂正があります。

私のブログはあやしくはないですよ。
普通です。v-16

知人や家族には病気と言われていますけど。笑

Re:ひろさん

なるほど、病気なんですね!納得w
てのは冗談でリンクも貼っちゃいますので、ヨロシクお願いしま~す。
(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
