

子猫カレンダー2009

The 365 Kittens-A-Year 2009 Calendar !!
(↑興味のある方はこちらから)
leopold_cl.jpg
お友達夫妻(オーストラリア人)が飼ってる猫のリオ君が、
ついに子猫カレンダー2009に載ることになりました!!
自分ん家の子猫をカレンダーに載せたいと世界中の親バカ愛猫家の応募が殺到するらしい
詳しい倍率は分かりませんが、かなり狭き門みたい
leopold.jpg
みんなで、楽しくお酒飲みながら撮影会をしていた時の1枚ということもあって、私も自分のことの様に嬉しいですよ
leopold_tpy.jpg
現在のリオ君(上)、ティッピー嬢(下)
元気にすくすくと育ってね!


cake.jpg
K子お姉さん誕生日おめでとう!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ところで何歳になったんですか?(爆)

theme :
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
