スポンサーサイト


定例会議にお邪魔しますよ①

最近の冷え込みで、近所の川もベイトの気配が感じられない今日この頃
湾内が終わっちゃう前に、こたりゅうさんとご一緒することに
朝5時にコンビにで待ち合わせて初対面です。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
勝手にワイルドな方を想像してましたが、物静かな好青年でしたよ
いざ多々良の河口へ
1時間半ほど竿振りましたが、水はかなりの透明度でボラの気配もありませんね~
明るくなってきて場所を人口島付近に移動するも、同じように水は透き通るほどの透明度・・・
心霊スポットを眺めながらキャストするもお留守な雰囲気ですね
まあ魚が居たとしても、さくっと釣るほどの腕も無いですが
今日は条件が悪かったって事にしておきしょう(*-ω-) ソウダネー
>こたりゅうさん
これに懲りずに、また近々逝きましょうね!

その夜
噂の定例会議にお邪魔させて頂くことになりました!
しかも今、流行のサーフですって!!
サーフだからホゲても仕方ないかもと気楽に参戦しますよ
この日のメンバーはTSUYOSHIさんベックさんまっちゃんさん岳さん(凄腕な方ばかりですね)
今晩のポイントは岩が点在する遠浅な雰囲気のサーフ
満潮からの下げ始めにスタートです
よく通ってた近所のポイントに似てるのでイメージしやすかったです
node19.jpg
岩と岩の間にコンタクトNODEをスローで通すと1投目でヒット
2回目のエラ洗いでフックアウト。
居ますねぇ
エキスパートな方々のエリア選択は違うなぁ~と関心しながら、打ちますが次が続きません
場を休めると別の魚が入ってくる事もあるので、暗い場所へ移動してしばらく投げてると
(@'ω'@)ん?!
隣の岳さんが不審な動きを・・・釣ってますね!
ルアーはソバットらしい
(もう立派なソバタリアンですね!B-太ハドウシタ?)
岳さん67cm
gk081123.jpg
その頃すでに、ベックさんは遥か彼方へ
通常の3倍のスピードで移動してますね
そうこうしてるとさらに潮位が下がってきましたよ
移動しながら打とうか考えましたが、何とか一本獲りたい
いかにも出そうな雰囲気の沈み瀬で回遊待ちがよさげかも
スローでネチネチ通してると下から喰い上げてきました
この秋一番の手応え!!!
かなりのサイズみたい!!!
ドラグ出しまくりで瀬の方へ走っていきます
ドラグをロックして強引に近くまで寄せてきましたが、全然浮いてきません
姿を見る前にフックを伸ばされてサヨナラ~(oT-T)尸~~
その後は抜け殻でしたね。( -_-)フッ
ベックさんは1本ぶら下げて帰還!
まっちゃんさんはヒラ風味なお魚を!
TSUYOSHIさん、釣れたよと言わないで下さいね!(爆)
帰り際にSUBARINさんが到着~
次回はご一緒しましょうね!

皆様、今回はありがとうございました。
また、ぜひ参加させてくださいね!
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

どうもSUBARINと申します(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日は一緒に投げれず残念ですた…

岳サンが釣ってるとこみたかったです>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<

リンクしちゃいましたので今後もよろすくお願いします☆

No title

お・・おわりなの?・・・爆

Re:SUBARINさん

ぜひ今度一緒に釣りしましょう!
長時間の釣行は体力的に無理ですが・・・
こちらこそリンクお願いします m(._.*)mペコッ

Re:べくコさん

岳さんの物持ち画像の受け渡しにアップしてました
 (゜ー゜;Aアセアセ
こんなゆる~い感じのブログなのでご容赦くださいませ!

No title

この間はどもでした。
砂鱸いいですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚。イイ!
ワタシモ砂マミレニナリタイ…

Re:こたりゅうさん

また何処かに行きませんか?
19:00~7:00までなら平日も車使わせてもらえるので
メールでも下さいね!

No title

ブツは頂いたぜ・・・。
股、御一緒しましょ。

Re:岳さん

代金は指定の口座へお願いします。
ホームで最期の1本を搾り出したいですね!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
