スポンサーサイト


近所の川で頑張ろう④

天気、気温、風向きの具合を考えると、そろそろお魚もやる気では?
岳さんはキッチリ日曜にキャッチされてますねぇ
流石、サンデー岳さん!(爆)
先週釣りに行きたかったんですが、都合で行けなかったので午後の干潮に偵察します
先行者に顔見知りのおじさまがお一人。寒かったので上着を取りにいかれるとの事
最近購入したima trip66で広範囲を数投して様子見、同時に潜ってるカモに移動してもらいますよ
強力な新兵器ですね(笑)
この日は少しだけ水に濁りがあります
以前似たような状況のデーゲームで、チャート系(アイルMGネオ70F)で釣れたのを思い出したので先発を任せます
一投目
キタ━─━─(゚∀゚)━─━─━!!!(JR風)
エラ洗いしないでビュンビュン走ります・・・
エラ洗いしないで・・・
やはり・・・
fkg.jpg
スレとういうか、もはやいつもの場所にフッキングしてます
このスレ掛かりが、いつまで更新できるかを楽しみたいと思います
sb08_1110_01.jpg
おめめを負傷されてます(ギリ70cmupかな)
sb08_1110_02.jpg
頭がかなりとがって細く、目が大きくて近かったです
口も小さめでしたね。かなり個体差があるものですね~

この後おじさまと並んで投げるも、何事も無く終了〆
※ネオプレーンウェーダーは一度着たら、もう手放せませんね
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

スレ更新しちゃって下さい。(爆)
昨夜は満潮ナイツで上流部へ逝ってきましたが・・・・to be continue.

Re:サンデー岳さん

ランカーサイズも居るんですよね~(痩せ型も含めて、数は不明?少ない?)
時合を外した時間に、口を使ってるぽいですね
神経質というか用心深いんでしょうね。

No title

カモには毎度驚かされてます。
いきなり水面に出てきますから。
いいんです、
スレでも釣れれば!(*´∀`)ゞ

Re:こたりゅうさん

昨夜は大潮満潮ナイツに同伴いたしましたが、コツンともきませんでした。
贅沢な発言をしていたと心から反省いたしました。

No title

はじめますて^^
岳子系列から訪問して参りますた・・・・
しかし見事なヘッドフッキングですね・・・・・笑
でもそれは全部反転食いそこね現象なんで
スレではないですよ^^
今後もヘッドフッキング続行希望です^^

Re:ベクコさん

いや~貧果でお恥ずかしいかぎりです(;´Д`A ```
機会があれば岳さんのお供でお邪魔するかもしれないので、その際はヨロシクお願いします!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
