スポンサーサイト


近所の川で頑張ろう③

今日も、干潮の短時間勝負です
夜明け直前から入水します
私と入れ違いにおじさんが引き上げていかれます。状況をお聞きするとノーバイトらしい
ですが、久しぶりに一人きりなのでお気楽にスタート
すぐに夜が明け始め、水面近くに波紋が出始めましたが、バイトありませんね・・・
今日はダメなのかなと思いつつ、やってると朝日も昇ってきましたね
水面に太陽光が反射して眩しすぎますよ
スーッとラインを持っていかれるような感触があったので、合わせを入れると底の方を這うように一気に走り出します
もともと少し緩めにはドラグを設定してますが(安いリールを愛用してるのでドラグは信用していません)、良く走りかなりの重量感・・・
エラ洗い無し・・・
エラ洗いみたいな雰囲気も無し・・・
ステルス(エイ)だろう・・・
場所が荒れるのがいやなので、手でスプールを押さえながら強引に浅場に移動させます
これがシーバスならば、スレでもいい型なのになぁ~
んっ!!
背びれが立ってますね
小走りで近づいて、優しいキック1発で無事ランディング
sb08_1104_05.jpg
2度ならず3度目も、ココにフッキングしてますよ
私、スレ名人を名乗りましょうかね
何かスレ。と改名しますわ
sb08_1104_03.jpg
イメージより長くなかったですが、ずっしり感のある3.25kgでした

午後から博多に用事があったのでワールドに寄り道すると
リバレイ CR6000 ネオプレーンウェーダーが約3割引だったので、即バイトしちゃいましたとさ。
neopwd.jpg
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お・尾びれに裂け目が・・・
ソレ私がバラシタヤツですよ・・・きっと・・・(尾裂爆)
ウェーダー良いですね・・・お尻が裂ければ良かったのに・・・(スバ爆)

Re:岳さん

○○○すれば良かったのに・・・
巷で流行ってますね!!
今年の流行語大賞にノミネート必至ですね

ネオプレーン一度着たら手放せませんよマジで
岳さんも、またウェーダー盗まれたら買えばいいのに・・・

No title

太っ!!!
いい魚体してますね。
必殺スレ掛かり!恐るべし(笑)
ネオプレーン羨まし…
お金が無いので、着込んで冬を越します└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

Re:こたりゅうさん

スレ掛かりのコツはですね・・・
ニヤニヤしながら針先を研ぐことですよ!
ψ(*`ー´)ψ イヒヒヒ
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
