スポンサーサイト


バスハイク

先週は、2回短時間の釣りに出掛けましたが、バイトもありませんでしたね・・・

日曜日は商店街のバスハイクで武雄温泉へ
美味しいお料理を頂き、お風呂に入り、カラオケ大会
takeo.jpg
お年寄りばかりです 
私にはカラオケの曲をセットするとういう大事な任務があるのです
皆さん今年もお元気で何よりでした
連休初日から、かなり体力を削られましたよ(*'へ'*)
gabai.jpg
そういえば『佐賀のがばいばあちゃん』の撮影場所にも立ち寄りましたね
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
