スポンサーサイト


近所の川で頑張ろう②

前日の夕方空振りしたので、夜明けから短時間勝負で入水します
最近お知り合いになった若者が入水中で、下げてる間からやってるみたいですがダメらしい
(昨夜は別の場所で60cmクラスを捕獲してるらしいのですが)
30分ほど並んで投げるも、彼はタイムアップで終了
昨日は、たまたま釣れたのかなぁと思いつつキャストを再開すると
数投目にラインに重みが、軽く合わせを入れると一気に走り出しました
かなりの重量感なのでエイかも?と思ったので、追い合わせを入れずにいたらフックアウト。
エイに決まってるさと自分に言い聞かせて、同じコースを通すと2投目にヒット!
合わせを入れると浅いせいか良く走ります・・・
走りまくります・・・
やはりスレですね(爆
さっきバラしたのはエイ?その事ばかりを考えながら、慎重にランディング
sb1020_02.jpg
今日もいい所にフックが刺さってますね(笑

この直後、オッサンが2人入水してきてジャブジャブやってます
魚を見てテンションが上がってるので、波紋が出るところ目掛けて投げ散らかしてますよ
場所が冷める前に、私がタイムアップです
sb1020_01.jpg
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

釣っとるし!(爆)

Re:岳aloneさん

事故的に釣れただけなので、何のパターンも解かりませんね
昨日の夜も網が入ってたそうです /(-_-)ヽコマッタネー

No title

初めまして。ていうか、こないだはどうもなんですけど。
このブログをたまたま拝見してて、川、おっちゃん2人、写真を
みてピンときました!こないだあとから来て少しお話させて
頂いた株吉と申します。これ例の背骨が曲がったやつですよね?
あれから自分はノーバイツで終了しましたけど、帰る時に
このシーバスが水中で横たわってピクピクしてました!
一応手で掴んでもう一回蘇生したらなんとか泳いで行きましたw

自分もあそこをホームに通ってるんで、これからもお会いしたらよろしくお願いします。
あと、原付でこられてましたよね?自分も原付なんで、ちょっと嬉しかったんで、コメントさせて頂きました。
長々と失礼しました。

Re:株吉さん

再蘇生ありがとうございます。後は彼の生命力を信じるだけですね
なかなか釣れない川?(笑)ですが、お互い頑張りましょう!
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
