

秋シーズン

情報では、先週くらいから近所の川でシーバスがポツポツ釣れてるらしい
岳aloneさんもしっかりと68cmを捕獲されてます
手が速い仕事が速いですね~
出遅れた感がありますが、さっそく釣りに出掛けます

干潮前に到着するも先行者が2人。
入水の準備をしていると、1人の方があがって来られたので、お話をするとバイトも無いらしい
いきなり谷間の日に来てしまった雰囲気です (/TДT)/あうぅ・・・・
合流部はさけ最河口へ移動して釣りを開始
ベイトはちらほら居ますね 
釣り始めて1時間くらいでしょうか・・・
何処からともなくエンジン音が!
暗闇の中から漁師の船の登場です。嫌がらせみたいに目の前に網を入れていきます
その後はお決まりの、灯りを点けての追い込みをやってますね

仕方なく場所移動して
近所の目ぼしいポイントを数箇所見て回りましたが、ほぼ全て網が入ってます
確実に魚が入ってきたんでしょうね
別の意味で秋シーズンが始まったのを感じましたよ
net1016_01.jpg
夜中に釣りしてたら気づかなかったかもね

網の入ってない場所から、ちょっと投げてみることに
今までの経験上、網が近くに入っていたらセイゴくらいしか釣れないんですよね(当たり前ですけど
sb1016_01.jpg

sb1016_02.jpg
40cmくらいのセイゴが続けて2匹
釣れただけ良しとしましょう。

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
