スポンサーサイト


地磯へ

連休中は、嫁さんの実家で犬と遊んでま~ったり過ごしてました
meru004.jpg

一応、朝まづめに釣りもしましたが釣果はナッシング。
sinhato001.jpg

sinhato002.jpg
さすがに連休なので何処も人だらけですよ・・・
人が居ない地磯に移動すると潮目付近にナブラが!
急いでメタルジグを投げましたが、シーバスロッドなので飛距離が足りませんね
二、三度ナブラまでは届いたんですが反応無しで終了。
帰り際に来られたルアーマンとお話しすると、前日に良型のヒラマサがこの近辺で釣れたらしいとの事
今からの季節、青物も面白そうですね!

安いジギングのタックルでも買おうかなぁ~
スポンサーサイト

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ほほぉ~長崎っすか?
ゆっくりしてきて下さい。
その隙にホーム荒らしまくっときます。(爆)

No title

私も来月、イカ&あわよくば青物に行きます。
もちろんオールシーバスロッドです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

Re:岳aloneさん

呼子方面、波戸岬です
防波堤の中央には、お会いしたこと無いですけどcocopapaさんが写ってるみたいですよ(笑
ホームは漁師が荒らしまくってまのでお気を付けて!

Re:こたりゅうさん

イカは何とでもなりそうですが、青物はちゃんとしたタックルが必要な気が・・・
遠出してきたのにナブラに届かないってムゴイですからね
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
