

近所を再調査

岳さんと夜明けに待ち合わせて近所を調査開始
天気は曇りで波、風ともに無し
合流部で数投してみるもミニマゴチーらしいので
下流へ移動します
先週と立ち位置を逆にしてスタートすると
開始早々岳さんがミニヒラメをキャッチ
噂によると40cmまでは釣れるそうです
護岸ではカニすくいのおじさんがジャブジャブやってるので
川の中央部あたりの様子を観察しに移動しましたが
ベイトの気配もありませんね
ふと横を見ると・・・
またアレがヒットしてます
恐るべしRUNDAM80
chir 01
7cmくらいのイワシが何回かフックに刺さってきたので
そろそろだろうとは思うんですが・・・

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

40センチですか・・・次はヒラメ狙いで逝きますか?(爆)

No title

ちゃんとシーバスを狙いましょうね!
今週末は唐津方面で釣りしてきまーす
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
