

防水デジカメ

キャノン IXY DIGITAL 800 IS を所有し、気に入って使ってますが
釣りの際持ち歩くにはちょっと重いし、何より浸水が怖いです

やはり釣り用に防水デジカメが欲しいなと思いネットで物色してみると
意外と手頃なお値段!?な機種が目にとまります
オリンパス μ850SW
主な特徴は
水深3mまで耐えられる防水設計で、水中撮影もカンタン!
水だけでなく、泥、砂、ホコリの進入さえ許さない防塵設計!
泥まみれの手で操作しても大丈夫、汚れても丸洗いOK
カメラを構える位置やポケットから落としても大丈夫な1.5m耐衝撃性能!

必要な条件は揃ってますね・・・
そりゃぁ~即買いです、ポチっとな(笑)
24時間後に届いたブツ 仕事が速いですね~
850sw_00.jpg

オリンパスμ850 SW(ピアノブラック) 20,500円
オリンパスXDピクチャーカード M-XD2GMP 2,800円
850sw_01.jpg 850sw_02.jpg
光沢のある黒、いい感じです

暗所で試し撮りを1枚 ※ファイルサイズが大きいです

早いとこ魚を釣って入魂したいものですね。

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

防水良いですね~。
私は安さを追求した為、水濡れ御法度です。
河の水中画像キボンヌ!

No title

魚の写真は、もうしばらく無理そうですが・・・
今度、水中撮ってきますよ
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
