

近所巡回

9月13日 (曇)
2時間ほど近所の川でやってみるもノーバイト、ボラさんもお留守な感じ

9月14日 (曇)
干潮に近所の川の橋脚あたりの地形を観察へ
潮干狩リストの皆さんは結構な量のアサリを獲られてたみたいです
合流部で入水されていた岳さんとしばらくお話をして帰宅。
前日に東方面で72cmの良型をゲットされたらしい ウラヤマチィ!!

9月15日 (雨)
前夜から小雨が降ってます。この雨に期待して
湾西で干潮からの上げ狙いで夜明けまでやるも生命感無し
いつもの場所に移動すると、イワシの群れ(たぶん?)があちこちに浮かんでます
いろいろ投げてみるものの、何もありませんでした。

P店のN君が東京に転勤になるらしい・・・寂しくなるねぇ

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

毎度ぅ~。
デカイの釣ってますやん!ウラヤマシイ。
日付?8月になってますよ・・・(爆)
ビリヤードするんですね。格好良かですね。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。
リンクは?駄目?よければ貼り倒します!ヨロチクー(爆)

No title

早速の訪問ありがとうございます
8月になってましたね アハハハ
ビリヤードはビール飲みながらやってるので
いつもフラフラしてます。むしろ格好悪いですよ
リンクの件おkですが、できるだけひっそりと貼ってくださいね!
こちらからもリンク貼らせていただきますねー
プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
