スポンサーサイト


新車購入

我が家の車の車検が近づいてきました。今回は買い替えの予定です

最近のガソリン代高騰から、燃費のいい車が第一条件
税金や車検費用等を考えると・・・
やはり軽自動車にするみたい  ※私には最終的な決定権はありません

私の勝手な希望は、荷物(釣竿、釣道具なんですがね)を載せるスペースと大人4人が乗っても窮屈に感じない室内空間です
以上の条件を踏まえて
私が勝手に検討した結果、軽自動車最大の室内長、室内幅らしい
ダイハツの タント カスタム X Limited に決定!!
今流行のCVTをチョイスだね
tanto_custom.jpg

センターピラーレスと電動スライドドアの組み合わせで開放感もバツグンです
tanto_custom_size.jpg

シートアレンジもまずまず
tanto_custom_seat.jpg

しかし最近の軽自動車って高いんですね~147万ですって!!

そりゃ~ぁ~ もう お願いしまくって・・・

本日無事に契約してもらいました  (o^-')bミッションコンプリート!!

はたして釣りに貸してもらえるんでしょうかね!?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
