

クリスマスですね~

そういや世間はクリスマスですね
昨日は釣りに行こうかと思いましたが、お通夜だったり
今日は波が高くて、釣りにならんよね・・・
re_IMG_0002.jpg
オーストラリアから届いたクリスマスカード
今あっちは夏か~。来年行けるかな

今年は、変態忘年会に参加してきました
詳しい様子はいろいろな方のブログでどうぞ
鍋ではデジカメが煮込まれてたので、画像はありませんよ
F1000603.jpg
ビンゴで良いものが当たりましたね。ありがとうございます!!
タックル持っていませんから、買わないといけないですかね(奥さんに粘り強く交渉してみます)
100メートルのパワープロ1号、グローカラーのローリングベイトの方が使えたかもしれません。(爆

そういえばデジカメ鍋の一件があったので、携帯も出せない状況でしたね
連絡先の交換も出来なかったので、コメントに入れていただけると嬉しいです

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

お魚くれる人は良い人に違いない

会社からの更新なので、超手短に・・・
せっかくの週末でしたが、荒れてましたね
無理矢理メバルに行きましたが、やはり釣れなかったですね
そんな私に近所の方がお魚をくれました(笑)
釣りたてのお魚は旨いね~
F1000581.jpg
ちょっと前短時間ですが、鯵にも行ってみました。
テクニカルな浅場のほうでしか釣れないし
珍しくチャートより白の方が当たりましたね
F1000546.jpg
予想通りのタイミングで、少し型が良くなったので嬉しかったですね
はぁ~釣りに行きたい

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
