

修行するよ

まるおかさんが、今月で転勤されるので毎週末一緒に釣行してました
何故かイカに興味を持ったみたいで、エギングが中心でしたが
なっかなか釣れませんでしたね
6月4日(金)
2週ほどホゲ散らかし、小さいながらもアオリ捕獲
まるおかさんも同サイズをゲットで、やっとエギング成立w
2010_06_05.jpg

6月5日(土)
釣具屋で、かずぼんさんからポイントを教えて頂いたらしく
O(-人-)O アリガタヤ~
意気揚々と二人でシャクシャク
開始数投で1.1キロ 先に釣ってプレッシャーを!(笑)
2010_06_05_aori_1100.jpg
ベイトが表層に居るとか言いながらやってると、
水面直下で、まるおかさんに惜しくもキロに届かないサイズがヒット
『バレろ!』とか言いながらタモ入れして、同じ様に狙って追加
2010_06_05_aori.jpg 

6月8日(火)
ecoさん、santaくんと東のサーフへ
二人ともきっちりソゲを釣られてました
やはりゴロタの切れ目辺りなどに、憑いてますね~
re_leo.jpg re_calender.jpg
以前に応募していたリオの子猫の時の写真が、
またカレンダーに載ったらしい

6月16日(水)
ecoさん、santaくんと東のサーフへ
ecoさんが2日前にマゴチを釣ったみたいですが、
気配が無いのでランガン
潮目が出てた箇所を打とうとしたら、横にsantaの気配
ワームで一激されました(爆)
小型青物?のナブラが数回あり盛り上がりましたがガン無視
激しくサーフの洗礼を受けております

6月19日(土)
ひろさんがおnewの竿を買ったらしいので、また折るんじゃないかと
心配になり、夕まづめに東のサーフへ同行(笑)
結果は、大人しくオランダ戦でもみとけばよかったね

もう寝ようかという時に、まるおかさんに拉致され
深夜から糸島漁港をいくつか回ってみるも、人が多いですね
モンゴウ狙いでなんとか釣り座を確保
キロアップを2杯ほど捕獲しましたが、スミ袋が破裂して大変でした
他にも何か釣りに行ったよう気がしますが・・・
2010_06_20.jpg
まるおかさん、新天地でも頑張って下さいね!!
自分で運転して釣りに行くの面倒くさいよ~

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

隠し味・・・

最近は、イカかサーフでホゲ散らかしてます
ソゲは何匹か釣れましたが、ヒラメへの道のりは険しいですね
もはや全国区(?)のまるおかさんと、英才教育中の御令嬢
2010_05_16.jpg
5月30日(日)
ヒラメハンター『堀田光哉さん』のトークショーに
ecoっち軍団の方々と毒舌santaくんと参加。
抽選会、ジャンケン大会、サインや写真撮影など大変盛り上がってました
20100530154147.jpg
翌日は、サーフへ
西から東へ移動を繰り返しましたが
サーフは凄い風と濁り・・・ほとんど釣りができません
夜は美味し~いモツ鍋を囲んで飲み会♪
やっぱり隠し味が違うよね~!?>外○王くん
20100531_06.jpg
翌々日の午前中もサーフへ
風は収まりましたが、魚の反応は薄ーく。。。
20100601125925.jpg
TVでお馴染みの有名な方ですね
気さくで、良い人過ぎます。そりゃ~ファンになりますって
みなさん二日間、お疲れ様でした!!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
