

調査してもらうはずが・・・

うまいことecoさん達を、アジに誘導し調査してもらうはずが
呼び出されて調査させられ、体力を削られてる今日この頃w

2月27日(土)
eco軍団が勢揃いするらしいので、集会に参加
最近の傾向としては、潮位が下がってきてからポツポツらしい
上げ八部で少しだけ釣れてたみたいですが、雨風が強く
2時間ほど駄弁りング、その後ある程度下がってたま~に連れる感じ
朝まづめに餌釣りの方に場所を取られて終了
2010_02_28_aji.jpg

3月3日(水)
週末から気温が下がるらしいので、その前に釣行
2時間ほどで14匹ほど
25~27㌢の身の厚いやつが混じってきました
2010_03_03_aji.jpg

3月5日(金)
前日わりと釣れたらしいので、行きましたが5匹ほど・・・
なかなか続いてくれないですね~
ぼまぁ~さん、いつもためになるお話ありがとうございます^^

3月6日(土)
週末にしか行けないので、かなり強風の予報ですが呼子方面へ
なんとか釣りが出来てますが、防波堤の上は竿も置けないほど
さらに風が強くなり巻いてきて、時折くる突風でスプールから
ラインが放出される始末。釣りになりませんね
翌朝、ベイトを探してみましたがお留守 (≡д≡) ガーン

3月8日(月)
前日に尺アジ的な物が釣れたということなんで
ecoさんとARK28さんと加部島へ
予想通りの爆風に雨で、しばらくやってみたのですが
ワンバイトも無く終了
良型入れ食いの方程式を24時間で打ち砕きましたね(爆)
寝袋持参してなかったので、風邪ひいたじゃないか!!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
