

寒波もひと段落

新しくアジ用ロッドを買ってもらったので、そわそわと釣行してます
先週から続く寒波も落ち着き、波もベタベタ
夕まづめは、最近通ってる第一○○漁港からスタート
22~25cmを8匹捕獲して、今日はいけると思ったんですが、2時間弱で時合は終了~
ど干潮なので移動するには、時間が早く
駄弁りながら、2時間ほど投げ散らかしましたが、
豆の反応もほとんど無し。
そろそろかなと思い、ホーム漁港へ移動
定番ポイントは満ち込みで、波が足元のテトラをジャブジャブ状態
1投目から、25cmが表層で釣れたのを皮切りに
10匹ほど釣りましたが、竿にキズをつけたくないあまり
モタモタしちゃって、ほとんど落下させました
イラッときて、車まで網を取りにダッシュ!
バッカン+水氷にした方が楽なんですかね?
それからは、コンスタントに30匹ほど釣れ続き
気がつけば3時過ぎ・・・
2009_12_22_aji_01.jpg
サイズは25cmが中心で、27、8cmが10匹弱
2009_12_22_aji_02.jpg
以前教えてもらったとおりにメバルを狙ってみたら、
サクっと釣れたのが一番嬉しかったりして・・・

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

変態忘年会☆2009

今年も忘年会に参加させていただきました
ペタッと貼ってさらっと更新~

今年もネタ品をゲットのナガモさん
PC131327.jpg PC1313271.jpg
相変わらずイケメンなかずぼんさん
PC131330.jpg
ハニトラ(?)をゲットされたじゅじゅさん
PC131336.jpg
↓何が当たったんでしょうか・・・
PC131337.jpg
腰がやばい時は、ヨロシクお願いします
PC131338.jpg
裂波?なキーホルダー(謎)をゲットされたotuuさん
PC1313381.jpg PC131339.jpg
確実に菌が感染し・・・
PC131340.jpg
ドラグの話、ミラクルワークでしたよ
PC131348.jpg
その後もいろいろ賞品が当たった方々
PC131351.jpg PC131352.jpg
恒例のジャンケン大会
優勝は岳さん、今年一番の獲物をゲット!!!
PC131353.jpg
プラグを選ばなかったバクセンさん、突っ込まれてます(笑
PC131356.jpg
そして今年の負王は・・・TSUYOSHIさん
PC131360.jpg
☆ KING of HENTAI ANGLER ☆
PC131361.jpg
流石の出来栄えですね、いわごんさん

皆さん、お疲れ様でした~!!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
