

鯵シーズン到来

シーバスのハイシーズンですが・・・
近所の川は、人が多いね・・・
釣果情報の影響力って凄いねぇ・・・
今年は諦めました( -_-)フッ
そんなところに、こたりゅう君からのお誘いで
外海へとくり出してみましたが・・・
まぁ当然のように、散らかしてますよ
なんとか二人仲良く捕獲できた尺アジちびっ子ヒラ
※その後こたりゅう君は、抜け駆けして捕獲したらしい
チッ(・д・)、バラせばよかったのに・・・
2009_10_17_h01JPG.jpg
別の日に、ちょっとサイズアップの43cm
h_2009_11_05.jpg
他のサーフでも、ちびっ子ヒラ・・・
案外ちびっ子ヒラは、いろんな所に出没するもんなんですね
何処かに、私に釣られてくれる成魚は居ないですか!?
kab_2009_10_11.jpg
呼子、鷹島方面ではアジを狙ってるんですが、いい結果は得られません
アラカブは、たまにいいサイズが釣れるんですけどw

さて、本題
釣果情報によると(爆)
西でも、アジが釣れ出したみたいですね!!
いつもの漁港の、いつものポイントから始めましたが
濁りのせいかあたりが無いので、先端に移動~
豆の中から、20cmアップがちらほら
1.5gのジグヘッドでも、しっかり食ってきてたので
活性はまあまあみたいでしたね
aji_2009_11_16.jpg
判で押したように22、23cmが9匹ほどの釣果でした
P.S.
メバルなお兄さん、興味深いお話ありがとうございました^^

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
