

かれこれ・・・

かれこれ・・・ブログを放置して3ヶ月w
皆さん、お元気そうに釣りされてるみたいで何よりです!!
時間ができたので、釣りに行こうと思いつつも
日曜大工が楽しくて、棚とか作ってました
rack002.jpg rack001.jpg
噂ではこたりゅう先輩が釣りまくってるらしい
(||゜Д゜)ヒィィィ!
とりあえず梅雨が終わる前に
なんとか1匹釣ろうと近所の川に行ってきました
昨日までの雨の影響で水温、濁りはいい感じ
いつものルアーをローテしますが反応無し・・・
ライントラブルを解きながら、無い知恵を絞ります
①真昼間でも濁りがある時はチャートが良かった
②キビキビ泳ぐルアーには無反応ぽい
③大きめのミノーで釣ったら嬉しい
そんな猿知恵で、コンタクトノードや
ザブラ123あたりを投げてると来ました!
追い合わせを入れるとエラ洗いハラ洗い!!
シーバス確定!! = スレ確定!!
今年もガッチリいい所に掛かってますね(笑)
2009_07_02.jpg
コンディションのいい69cm
吐き出したベイトはボラと、カニ?エビ?みたいなやーつ
週末までに、もう1回出掛けてみようかな!?

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
