

クリスマスですね~

そういや世間はクリスマスですね
昨日は釣りに行こうかと思いましたが、お通夜だったり
今日は波が高くて、釣りにならんよね・・・
re_IMG_0002.jpg
オーストラリアから届いたクリスマスカード
今あっちは夏か~。来年行けるかな

今年は、変態忘年会に参加してきました
詳しい様子はいろいろな方のブログでどうぞ
鍋ではデジカメが煮込まれてたので、画像はありませんよ
F1000603.jpg
ビンゴで良いものが当たりましたね。ありがとうございます!!
タックル持っていませんから、買わないといけないですかね(奥さんに粘り強く交渉してみます)
100メートルのパワープロ1号、グローカラーのローリングベイトの方が使えたかもしれません。(爆

そういえばデジカメ鍋の一件があったので、携帯も出せない状況でしたね
連絡先の交換も出来なかったので、コメントに入れていただけると嬉しいです

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

すてなんな君

すてなんな君
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
生ごみ段ボールリサイクルコンポストです。

実験好きの私は早速試してみました(笑
我が家は8月始めから使い始め、一月半たちますが生ゴミゼロ!!
臭いもほとんどしませんし、ゴミ捨ての回数も、半分になりましたね
sutenanna.jpg
本当は魚のワタなどを処理してみたいのですが、
釣れないんですよね・・・(爆

ゴミ捨て担当のそこの貴方!!、いかがですか?
 
すてなんな君のお買い求めは、JA糸島アグリ店
販売価格は880円(前原市民は480円)で購入できますよ

熱気球

最近、釣りに行けませんが年末、年始で何とか出撃を計画中です!!
私、諸事情により週1、2度は実家(『さがして佐賀県』)へ帰省してます。
佐賀といえば・・・
吉野ケ里遺跡ムツゴロウバルーン(熱気球)でしょうか
この日の朝も、10機くらいは浮かんでました。
ちょっと回り道をして嘉瀬川の河川敷へ
ここはバルーンフェスタが開催される場所ですよ
balloon_001.jpg
ブログのネタを仕入れるべく、辺りを物色
突然、頭上から音も無く降りてきました ビックラコイタ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
balloon_002.jpg
無事に着地、一人で押さえれるんですね
佐賀大学のサークルの皆さんだそうです
balloon_003.jpg
天頂部のロープを引っ張って気球を倒してますよ
balloon_004.jpg
中に見えるのが排気弁みたいですね
balloon_005.jpg
バスケットの方から素早く綺麗にたたまれてます
いいチームワークですね~
balloon_006.jpg
この狭いスペースに3人も乗れるんですね
私は高所恐怖症なので乗りたくもありませんけど・・・


興味のある方はどうぞ
熱気球の構造
仕組みと構造
熱気球Q&A

メリクリ~

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
gomisanta.jpg
今から、クリスマスパーティーとやらに出掛けて、昼間から酔っ払ってきま~す!!(爆)

xmas001.jpg
↑こんな感じのクリスマスパーティーでございました。
最年長の外人が、一番子供っぽいですよ……(-。-) ボソッ
私、30日(大晦日イブ)が誕生日でして、今年もニットキャップを頂きましたよ~髪がヤバいって事!?(被害妄想かしら・・・

釣り・・・
そういえば忘年会後に、一度逝きました・・・
こたるーくんと一緒に、西へ・・・
まっちゃんさんとお連れの方が現れ、サクッと釣って帰られました・・・
あれが2008年に見た最後のシバスになりそうです(苦笑)
billiard_2008_1220.jpg
最近釣りに行けなくて、ビリヤードしてますが
年末はメバルやカサゴ狙ってみます!!
餌でね!! (爆)

子猫カレンダー2009

The 365 Kittens-A-Year 2009 Calendar !!
(↑興味のある方はこちらから)
leopold_cl.jpg
お友達夫妻(オーストラリア人)が飼ってる猫のリオ君が、
ついに子猫カレンダー2009に載ることになりました!!
自分ん家の子猫をカレンダーに載せたいと世界中の親バカ愛猫家の応募が殺到するらしい
詳しい倍率は分かりませんが、かなり狭き門みたい
leopold.jpg
みんなで、楽しくお酒飲みながら撮影会をしていた時の1枚ということもあって、私も自分のことの様に嬉しいですよ
leopold_tpy.jpg
現在のリオ君(上)、ティッピー嬢(下)
元気にすくすくと育ってね!


cake.jpg
K子お姉さん誕生日おめでとう!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ところで何歳になったんですか?(爆)

theme :
genre : ペット

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
