

梅雨ですね

また更新しないでいると忘れてしまいそうなので
記事を続けてさらっ~と。

修理から戻ってきた(バット部分が新品になって帰還)
SRAM TCR-74の試し振りに、近くのM漁港に行ったりしてました
ブログをされてる皆さんが集われてるようで^^
また近いうちにお邪魔しますね~

もう時期的にイカ類は終ってしまったんですかね?
水温もかなりいい感じ(笑)に上がってるみたいで
ダツ様が暴れてらっしゃいますね
非常に邪魔なので、2匹ほどエギで捕獲
datsu.jpg
しばらくやりましたが、目の前に浮いてきた奴を掬っただけー
週末、呼子あたりで少しシャクってみようかな

7月1日(木)
最近、ぶーびーばーど師匠が連発してるみたいなので
近所の川に行ってきました
下流の地形を下見してましたが、更に浅くなってますね
人が来る前に、めぼしい箇所をRBでさらっと流して50cm中盤
2010 07 01
1匹釣ったので、ミノーに変えて探りますが出ないですね~
二人ほど後から来られたので、上流の地形を見ながら引き上げました
チームDIさん 最近よく遭遇しますね^^
ここはひとつ・・・
毒舌先生にご指導頂いて、1匹釣らせてもらいましょうかね!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

隠し味・・・

最近は、イカかサーフでホゲ散らかしてます
ソゲは何匹か釣れましたが、ヒラメへの道のりは険しいですね
もはや全国区(?)のまるおかさんと、英才教育中の御令嬢
2010_05_16.jpg
5月30日(日)
ヒラメハンター『堀田光哉さん』のトークショーに
ecoっち軍団の方々と毒舌santaくんと参加。
抽選会、ジャンケン大会、サインや写真撮影など大変盛り上がってました
20100530154147.jpg
翌日は、サーフへ
西から東へ移動を繰り返しましたが
サーフは凄い風と濁り・・・ほとんど釣りができません
夜は美味し~いモツ鍋を囲んで飲み会♪
やっぱり隠し味が違うよね~!?>外○王くん
20100531_06.jpg
翌々日の午前中もサーフへ
風は収まりましたが、魚の反応は薄ーく。。。
20100601125925.jpg
TVでお馴染みの有名な方ですね
気さくで、良い人過ぎます。そりゃ~ファンになりますって
みなさん二日間、お疲れ様でした!!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

いつもの事ですが・・・

いつもの事ですが、かなりブログ放置してました
釣りには行ってたんですが、もう記憶無いですね(笑ッテゴマカス
適当に画像を並べて2ヶ月分更新~
3月13日頃~
この頃は良くotuuさん達にお会いしましたね^^
ガルプはイカも釣れますよ
2010_03_13_ika.jpg 2010_03_19_aji.jpg
3月27日(土)
ヨシダ釣具で開催されたTICTのアジングセミナー
その後の釣り大会で、Fっちが優勝!!(後にあじおかさんに改名
ecoっちは、良型アラカブを獲るも、お前じゃないと投げたとか・・・
2010_03_27_ajingseminor.jpg re_P3271463.jpg
やはり、ひろさんが着いた瞬間に時合い終了~
2010_04_02_2257_aji.jpg
大量のイチゴでジャムを作ったり
re_P4181528.jpg re_P4181531.jpg
4月24日
鮃力2を観て、イメトレも完璧
ヒラセイゴを2匹捕獲。ゴロタでゴロゴロ・・・逃亡
あじおかさんはマルを釣上げ、マルおかさんに改名
魚以外もキャッチ率が高いと噂の親方さんがヒラメ49cm!!
2010_04_24_hiraseigo.jpg 2010_04_24_hirame.jpg
4月29日
マルおかさんと仲良く1本づつ。マゴチって美味しいですね~
4月30日
親方さんとマルおかさんと私でマゴチ三兄弟(マテ
マルおかさんのマゴチが60upなので、ゴチおかさんに改名
2010_04_29_0712_goti.jpg 2010_04_30_0744_goti.jpg
5月03日
ご近所でも評判の、けわしい棚田の田植えを手伝ったり
re_504.jpg
5月08日
朝は遥か西のサーフで、ヒラセイゴ
夕方東のサーフで、ecoさん、親方さん、兄貴さん、Fっちさん、
ひろさんで釣行。ソゲが釣れて、何気に嬉しかったり^^
ちょい移動して、日没間際にコノシロが回遊してきて全員にヒット
『ブレード最強』とか『ガツンと来た』とか歓声が上がってました
写真は兄貴。ひろさんは良型をラインブレイク(呪われてますね~
2010_05_08_043622.jpg 2010_05_08_172524.jpg 2010_05_08_191523.jpg
5月09日
なかやんさん、Fっちさんで夜明けに糸島西岸の漁港へ
エソ連発の中、Fっちがサゴシを1匹。
有名なゴムボート船団様と有名なびっちゃさんを拝見できました^^
その後対岸でベイトを見つけましたが、キャッチは無し
帰りに、ばったりひろさんと会ったので夕方コノチロサーフへ
見事に回遊はありませんでしたとさ(号泣

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

変態忘年会☆2009

今年も忘年会に参加させていただきました
ペタッと貼ってさらっと更新~

今年もネタ品をゲットのナガモさん
PC131327.jpg PC1313271.jpg
相変わらずイケメンなかずぼんさん
PC131330.jpg
ハニトラ(?)をゲットされたじゅじゅさん
PC131336.jpg
↓何が当たったんでしょうか・・・
PC131337.jpg
腰がやばい時は、ヨロシクお願いします
PC131338.jpg
裂波?なキーホルダー(謎)をゲットされたotuuさん
PC1313381.jpg PC131339.jpg
確実に菌が感染し・・・
PC131340.jpg
ドラグの話、ミラクルワークでしたよ
PC131348.jpg
その後もいろいろ賞品が当たった方々
PC131351.jpg PC131352.jpg
恒例のジャンケン大会
優勝は岳さん、今年一番の獲物をゲット!!!
PC131353.jpg
プラグを選ばなかったバクセンさん、突っ込まれてます(笑
PC131356.jpg
そして今年の負王は・・・TSUYOSHIさん
PC131360.jpg
☆ KING of HENTAI ANGLER ☆
PC131361.jpg
流石の出来栄えですね、いわごんさん

皆さん、お疲れ様でした~!!

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

朝練・・・

早いもので、もう10月ですね
春に作った梅酒がすっかり美味しくなりました^^
20091006094331.jpg
ウェーダーを補修してたので、最近釣りに行ってませんでしたが
早朝に近所の川へ行ってきました。
潮位がかなり低く、先行者がいらっしゃったので
ゴロタ場へ・・・以前は砂地だった場所がヘドロ状やし
ベイトはピチピチしてますが射程圏外。
タラタラやって潮が満ちてきたので引き返すと
先行の方はお帰りになられたみたい
sasuke95やショアラインsl10を、投げ散らかしましたが無反応
居るなら食ってきそうな雰囲気なんですが・・・
ローリングベイトに変え、数投して60cmちょいをなんとか捕獲
20091006065743.jpg
丸飲みするなら、ミノーにも反応して欲しい気がしますw

今週はアジでも行ってみようかなぁ~

theme : ソルトルアー
genre : 趣味・実用

プロフィール

何かくれ。

Author:何かくれ。
趣味は釣りとビリヤード
腕前はどちらも・・・

カレンダー
最近のコメント
データ取得中...
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
危ない人達
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
